人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこの肖像ーロッキングチェアとてこー

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_13271872.jpg
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!※8/28更新しました
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_2241644.gif
てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
nekoronさんは今たくさんの猫ちゃんたちを保護しています。ぜひ訪問してみてくださいね!
バナー作らせていただきました! m(__)m
てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



てこちゃんの、とってもいい絵が撮れました♪
てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_14404029.jpg


親バカらしくもう1枚♪
てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_14413559.jpg




今日のてこちゃんはひと味違うんじゃないの?
てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_14444555.jpg





てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_14455578.jpg





・・・



そう・・・・・でもないか♪





てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_15214090.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_1522278.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_15224986.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_15231453.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_15233370.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_15235220.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_152416100.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_1524431.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_1525270.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_15251694.jpg

てこの肖像ーロッキングチェアとてこー_c0223478_15253287.jpg




てこちゃん、またちょっと大きくなった気がします。
さっき(人間の体重計で一緒に乗って計る方式だけど)体重計ってみたら、びぃ先生5.7キロ、空介4.4キロ(夏痩せか)、てこちゃん4.8キロでした。
もうてこちゃん、このくらいでいいんじゃないの〜〜〜〜?




MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
押してくださると、とっても励みになります♪ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
てこ、まだ大きくなりたい〜♪
え〜〜〜、てこちゃん、もう十分今年の抱負「でっかい男になる」、達成できたと思うよ〜。
Top▲ | by tennjan | 2010-08-30 15:32 | テンテン
<< コンチェルト・パキータ・チェッ... | ページトップ | くぅてこを呼んでみると・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin