人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜中のプロレスで外れたのは・・・

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m


迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
 どうか早く見つかりますように!!


たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!※8/28更新しました
サイドバーにもリンクがありますので、ぜひぜひ訪問してみてくださいね☆


nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
nekoronさんは今たくさんの子猫ちゃんたちを保護して里親さんを探しています!!
大和田駅前、解体寸前の空家からレスキューされた仔猫たち、ぜひご覧になってください。
どうかみんにゃに素敵な家族が見つかりますように!!
夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_15323891.jpg
夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_15171666.gif




幸せの703号室のハンサムボーイ、ラオくんも体調復活して里親募集再開しました!
ネームカードもぜひ見てくださいね☆
夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_15191678.gif





ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ふと見ると空介のシュシュ首輪がありません。
夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_13405830.jpg







何でも真似するてこりんさんのシュシュ首輪もありません。。。
夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_13412896.jpg








え〜っと、お2人さん、可愛い首輪はどこに行ったの?







夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_13423247.jpg

『さあ〜、どこかにゃ〜?』








夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_13441941.jpg

『まっいいか♪』





・・・ってダ〜メ!!
どうやら夜中のプロレスで2にゃんとも外してしまったようです。
朝起きたら、くぅてこ2にゃんとも裸族でした・・・






叱っても意味がないので、一応お2人に説明させていただきました。
夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_1414068.jpg










夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_1415693.jpg











夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_1421584.jpg








ちっとも聞いてくれません。。。





それどころか...2にゃんともなんだか私をシカトして楽しそうです♪




夜中のプロレスで外れたのは・・・_c0223478_1471188.jpg





ついさっきやっと見つけて2にゃんともつけてあげました♪
おしゃれキャットに戻りましたよ〜☆
ふく村さんのシュシュ首輪、3アミーゴみんにゃちっとも嫌がらずにつけてくれるのでとっても助かっています♡
秋の新作も楽しみですね♪





MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
ポチしてくださると、と〜っても嬉しいです♡ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
てこ、秋の新作似合うと思う〜♪
てこちゃんまだ見てもないのに、なんで分かるのかな?自信満々だねー(笑)
Top▲ | by tennjan | 2010-09-07 14:21
<< 黒猫の色気 | ページトップ | 洗い立ては気持ちいいにゃー♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin