人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空介のハロウィーンバンダナ♪

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m



家族募集中のお知らせが増えてきましたので、まとめさせていただきます。
ぜひぜひ!!!ご覧になってくださいね☆よろしくお願いしますm(__)m

『その1』 『その2』 ※9/11更新



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





みにゃさん、猫のふく村さんのハロウィンセット、ゲットできましたか?
やっぱり!限定セットはすぐ完売しちゃったそうですよ!!

紫色のマントは少し追加販売があるそうです!こちらも争奪戦かにゃ〜?



実はうちの王子、空介をハロウィーンバンダナのモデルに選んでいただきました☆

そこでがんばって撮影したのですが、この日はくぅちゅん、なぜかとってもお眠デイだったみたいで、なかなか座ってくれませんでした〜。こんな日に限って(T T)
でも、頑張って撮りましたよ☆☆☆



では、新作ハートレース付き、メチャクチャ可愛いハロウィーンバンダナのお披露目です♡
空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_1240539.jpg

空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_1241177.jpg

空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_12413654.jpg

空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_12415468.jpg

空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_12421183.jpg

空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_1243895.jpg

空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_12435668.jpg



ハートレース、とってもいい感じです♡
すごく可愛いし、存在感もちゃんとあって、レースが短いからペロペロ舐めちゃうこともなさそう♪

バンダナはこんな感じでとってもオシャレでキュートです↓
空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_12453311.jpg




最後に、ハロウィーンカードにしてみました☆
空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_12515439.jpg

※DSB素材:Shabby Princess


みにゃさん、空介が「トリックオアトリート」におジャマしたら、カリカリでもあげてくださいね〜♪おそらくてこりんとペアで行きますので、「トリック(いたずら)」にはご用心を〜☆


猫のふく村さんでは明日17日から新作発売されますよ〜☆
かっこいいモチオ兄さんや、キュートなきなこちゃんの素敵なモデルさんぶりも必見♡
空介のハロウィーンバンダナ♪_c0223478_12552713.jpg




MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
応援ポチ、とってもうれしいです!!ありがとうございます♡

にほんブログ村 猫ブログへ
てこもバンダニャー♪
分かってますよ〜♪てこちゃんもハロウィーンのバンダナ今度しようね〜♪
Top▲ | by tennjan | 2010-09-16 12:58 | くぅちゃん
<< かえちゃんがうちにやって来た♪ | ページトップ | てこりんのブチャ顔スペシャル☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin