人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこりんのひみつ(?)基地

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m



家族募集中のお知らせが増えてきましたので、まとめさせていただきます。
ぜひぜひ!!!ご覧になってくださいね☆よろしくお願いしますm(__)m

『その1』 『その2』 ※9/11更新



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







     てっこりんりんごっきげんげん♪
てこりんのひみつ(?)基地_c0223478_140654.jpg




そうにゃんです。いろいろな方のブログで拝見していたキャットプレイキューブ、やっと我が家も購入してみました。
※にゃんだか形がゆがんでいるのは、あまりにてこりんと空介がはしゃぎすぎてシャカシャカ音が大き過ぎて夫のイライラが限界に達して一度ぐちゃぐちゃにしまっちゃったからにゃんです。。。
でもその後空介が一生懸命箱の中から引っ張り出して自分で「バンッ!」って開いちゃったので夫もあきらめてくれたみたい♪




特にてこりんはこのうえない気に入りようで、キューブの中に入り浸っています^^
てこりんのひみつ(?)基地_c0223478_1444113.jpg

てこりんのひみつ(?)基地_c0223478_1445666.jpg

てこりんのひみつ(?)基地_c0223478_1453019.jpg



そんにゃてこりんに、お友達のカーチャママから可愛いプレゼントが届きました♪

オーガニックコットンのヤマネのマスコットです☆
これなら、噛んでも舐めても安心ですね^^
てこりんのひみつ(?)基地_c0223478_14142043.jpg

てこりんのひみつ(?)基地_c0223478_14143536.jpg

カーチャママ、ありがとう!!!
カーチャ、お誕生日だったのよね♪おめでとう!!!
カーチャ姫はロシアンブルーのとっても綺麗な猫ちゃんです。
カーチャママは知り合いの方がお家の事情でどうしてもカーチャと一緒に暮らせなくなってしまったところを、カーチャのママになることを決意してその後ずっと大切な家族として一緒に暮らしています。
あのときすでにカーチャも6歳か7歳くらいだったよね?
カーチャママは気難しいお姫様、カーチャとゆっくり時間をかけてとっても深い絆を築いてきました♡
これからもずっと元気で仲良く幸せにね☆

てこりんのひみつ(?)基地_c0223478_1445194.jpg





涼しくなって、みにゃさんのおうちの猫さんたちに変化はありますか?

うちは寂しいことと、嬉しいことが両方ありました。
<寂しいこと>
にゃんとてこりんがちゅぱちゅぱしなくなりました。
急に大人になったのかしら?
今までは「ちゅっちゅは?」って言うと「ふにゃ〜ぉ!」って甘えながらすぐちゅぱちゅぱしてたのに・・・
※この記事をアップしている途中にちょっとPCを離れててこりんのところに行ったらなんと!ちゅぱちゅぱしてくれました!!う、うれしい;;
<嬉しいこと>
空介が毎晩ぴったりくっついて寝てくれます。
さらにPCをしているときも腕の間に入って来ます!(嬉しいけど、相当キーボード打ちにくくなるので半分は悩みかも・・・)
甘えん坊空介の本領発揮です♪





写真展の感想はまた明日にでも♪




MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
応援ポチ、とってもうれしいです♪本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
てこ、ちゅぱちゅぱ卒業したよ。
うそ〜〜〜〜。寂しいな〜。てこちゃんが急に大人になっちゃうとママ、ついていけないわ〜。。。
Top▲ | by tennjan | 2010-09-20 14:49 | テンテン
<< TOKYO PHOTO 2010 | ページトップ | 大和田駅前仔猫ちゃんたち速報! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin