人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこの変てこダンス♪

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m



家族募集中のお知らせが増えてきましたので、まとめさせていただきます。
ぜひぜひ!!!ご覧になってくださいね☆よろしくお願いしますm(__)m

『その1』 『その2』 ※9/11更新



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




みにゃさん、いかがお過ごしですかー?

今日は更新遅くなっちゃってごめんにゃさ〜い!!
仕事のお買い物やなんかに行かなくちゃで、土砂降りの中出掛けて来ました。
休日の渋谷なのに、異様に人が少なくて面白かったです(笑)



今日は更新お休みしよっかなーと思っていたらてこりんに怒られちゃいました!
てこの変てこダンス♪_c0223478_1863794.jpg

きゃーてこちゃん、ごめんね〜。


そんなわけで今日は手抜き更新楽しい音楽を紹介させていただこうと思います。



Fatbly SlimやBeastie Boys,Money Markやこのあたり(ひとくくりにしちゃった!笑)、大好きなんです♪
昔、スケボーやってたことが本当にほんのちょっとだけあるのですが、もし自分が男の子だったらスケーターになりたいくらい、スケボー大好きです☆
それで、Beastie Boysなんかはスケボーにピッタリなんです♪

Fatbly Slim,Beastie Boysといえば、Spike Jonzeなんかも気になるところです。
そのあたり(またひとくくりにしてごめんなさい!笑)大体みんな好きです。
ソフィア・コッポラもいいですよね☆



というわけで、コチラはSpike Jonze×Fatboy Slim

※この変てこダンスグループをリードしている変てこおじさんがSpike Jonzeです☆
菊地凛子さんとの交際が噂されていますね☆




↑こういう「なんか変」な感じも大好きです♪



猫ブログじゃなくなってきちゃう!!(笑)
今日は祝日ということで、許してくださいね♪
てこの変てこダンス♪_c0223478_18172837.jpg






てこの変てこダンス♪_c0223478_18174440.jpg







踊りはかっこよくなくたって、ちっともオッケー!!
ですよね?





MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
応援ポチ、本当にありがとうございます♡とっても嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログへ
てこダンス大好き♪
ママも大好き♪みんなで変てこダンスしたいね♪楽しそうだもんね♪
Top▲ | by tennjan | 2010-09-23 18:24 | テンテン
<< なつかしい写真 | ページトップ | MIHOさんが遊んでくれたよ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin