人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なつかしい写真

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m



家族募集中のお知らせが増えてきましたので、まとめさせていただきます。
ぜひぜひ!!!ご覧になってくださいね☆よろしくお願いしますm(__)m

『その1』 『その2』 ※9/11更新



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Room 703 with friends カレンダー用のお写真が、私にも続々と届いています☆

どのお写真もみんな、我が子への愛が感じられて、私も笑みがこぼれます♡
愛がいっぱいつまったカレンダーにしたいな〜、と思っています。
我が子の写真が載っていない人も、見ていてとても幸せな気持ちになるような、そんなカレンダーにしたいな、と♡
心を込めてデザインしますね☆





今日はびぃ先生の昔の写真を引っ張り出してみました♪
どれもいい写真じゃないですし、ポラロイドなんかもありますし、さらにそれを適当に複写しちゃったので見にくいかと思いますが、どうかご勘弁を!!m(__)m
ホントはもっともっとたくさんあるのですが、ランダムに選びました。




これは、びぃ先生を「ねこたま」から譲り受けて来たその日のポラロイド写真です↓
なつかしい写真_c0223478_17244810.jpg

びいちゃん、ちっちゃいです♡この頃からおっとりしてました^^


うちに来てちょっと経った頃はこんな感じに↓
なつかしい写真_c0223478_1728135.jpg
なつかしい写真_c0223478_17281696.jpg
この頃からお手手は大きかったな〜^^ お鼻も真っ黒だったんですよ♪



これは夫(当時は彼!笑)に、プリンの残りを舐めさせてもらっているところです♪
虫歯になっちゃいますので、プリンの味は覚えさせないことをオススメします。
なつかしい写真_c0223478_1733997.jpg
隣に若かりし夫が写ってましたのでカットしました(笑)
びぃちゃん、ほんとにちっちゃかったな〜♡




ちょっと大きくなって少年になってきたころ↓
なつかしい写真_c0223478_17345181.jpg





気付いたらいつの間にかこ〜んなに大きく成長していました↓
なつかしい写真_c0223478_17364211.jpg





びぃちゃんは、お家も3回一緒に引越しています☆
なつかしい写真_c0223478_17382779.jpg
なつかしい写真_c0223478_17384066.jpg
これはどちらも2回目のお家です☆びぃちゃんはここで2歳から5歳まで過ごしました☆
なんかインテリアが80年代風ですが、90年代です。。。笑




私が写真学校に行っていたときに撮影・現像・プリントまでしたビートくん↓
なつかしい写真_c0223478_17422459.jpg
下手な写真です・・・(爆)でも、好きです☆


こんな面白いお顔も見せてくれました↓
なつかしい写真_c0223478_17441949.jpg
なつかしい写真_c0223478_17444018.jpg




ビートは長い間ず〜〜〜っと一緒にいるので、我が家ではいつの間にか一番偉い人みたいになっています☆夫との付き合いがもう16年になりますので、びぃ先生は14歳ということで、ほぼ同じように成長してきたということですよね^^
私たちがケンカしたり、怒ったり笑ったり泣いたりするのもぜ〜んぶ見て来たびぃちゃんですので、うちの3アミーゴの中では別格なんです。
いっぱい苦労もかけたと思います。
お留守番もいっぱいさせちゃったし、1人でずっと寂しかったかもしれないし、、、



なつかしい写真_c0223478_17491067.jpg
いつどんなときでも、ビートがずっと側にいてくれて、どれだけ私は助けてもらったか!!
びぃちゃん、ありがとう☆




今日もビートは元気にゴハンを催促、そして気持ちよくお昼寝しています♪
なつかしい写真_c0223478_17533637.jpg
なつかしい写真_c0223478_1753492.jpg
なつかしい写真_c0223478_1754475.jpg
なつかしい写真_c0223478_17541821.jpg





MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
みにゃさんの応援ポチが励みになっています!本当にありがとうございます♡

にほんブログ村 猫ブログへ
ちょっと〜!まさかてこ出番なし??
てこちゃん、びぃ先生がいてくれるから、のんきに楽しくアミーゴやってられるでしょ〜。今日は先生の日☆てこちゃん、また今度ね♪
Top▲ | by tennjan | 2010-09-24 18:01 | びぃ先生
<< てこちゃんの光遊び♪ | ページトップ | てこの変てこダンス♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin