人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なが〜いべろ&オマケはバレエ

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m



家族募集中のお知らせが増えてきましたので、まとめさせていただきます。
ぜひぜひ!!!ご覧になってくださいね☆よろしくお願いしますm(__)m

『その1』 『その2』 ※9/11更新




ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ここのところずっと顔中に吹き出物が出来ているのですが、ビタミン剤飲んだり洗顔気をつけたりしても、ちっとも治る気配すらなく、それどころかどんどんひどくなっていて、母にもすごく心配されたので、今日はちょっくら皮膚科に行って来ようかと思っています。
少々の吹き出物くらいでは気にしないタイプなのですが、今回はちょっとひどくなってきた(T T)




さてさて、母も帰って3アミーゴも普段通りの日常生活が戻って来ました。
てこちゃん、最近いつも夜鳴きするんです。まだまだ遊び足りないみたいです^^


てこちゃん、慎重にジャンプするようになったハンモックで、おくつろぎ中です。
なが〜いべろ&オマケはバレエ_c0223478_12405714.jpg
このお手手がたまりません♪



なが〜いべろ&オマケはバレエ_c0223478_1242465.jpg
お手手も綺麗にしましょうね〜♪





なが〜いべろ&オマケはバレエ_c0223478_1242297.jpg
ぺろぺろぺろぺろ





なが〜いべろ&オマケはバレエ_c0223478_1243347.jpg
ぺろり〜んぺろり〜ん





あまりに気持ち良さそうに毛繕いしているので、ちょっと私も指を出してみました♪








なが〜いべろ&オマケはバレエ_c0223478_12452655.jpg
べっろ〜〜〜ん♪
てこちゃん、べろながっ!!! ザラザラも見えてます!




今日からまた1週間が始まりました☆
希望がたくさんある1週間でありますように☆



Moreにて、大好きなバレリーナ、エカテリーナ・マクシーモワのキュートなバレエを紹介します♪
興味のある方はどうぞ♪


MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
みにゃさんの応援ポチが励みになっています!本当にありがとうございます♡

にほんブログ村 猫ブログへ
てこのべろ、いいでしょ♪
ほんと!ママもそのくらい長いべろだったら、ソフトクリームがもっと上手に食べられるかしら?





エカテリーナ・マクシーモワ以下Wikipediaより↓
モスクワ生まれ。父親は技師、母親はジャーナリストだった[1]。モスクワ・バレエ学校にてI・ラファイロワ、エリザヴェータ・ゲルトから指導を受ける。バレエ学校を卒業後、1958年から1988年までボリショイ・バレエに在籍して活躍。
愛らしい風貌と強靭な技術、そして叙情性豊かな表現力を持ち、観客を魅了した。夫である名ダンサー、ウラジーミル・ワシーリエフとは、モスクワ・バレエ学校時代からパートナーを組み、そのパートナーシップは高い評価を受けた。
ボリショイのプリマの地位を退いたあとも、ワシーリエフが演出・振付を手がけた 『アニュータ』 (1986年)のタイトルロールを踊って絶賛を得ている。1998年からボリショイのバレエ・ミストレスを務め、S・ルンキナ、A・ニクーリナらを育てた[2]。2009年4月28日、モスクワにて急逝[3]。




彼女みたいに踊れたらどんなに楽しいだろう、っていつも思います!!
ワシーリエフとの素晴らしいパートナーシップも本当に素敵です☆
亡くなってしまったなんて、信じたくないです。。。
急逝のお知らせを聞いた時はかなりショックでした。



今回は最近youtubeで見つけて毎日観ている(笑)Mazuruka、La Traviata,そして前から何度も何度も観ているWalpurgis Nightを紹介しますね♪

踊るために生まれてきた人とは、まさに彼女のような人だと思わずにいられません。
ブラボー!!!カーチャ!!!
※カーチャはエカテリーナの略称です。ねえ、カーチャ母ちゃん♡











コチラは映像が悪いけど、一番楽しいヴァリエーション部分の抜粋です↓

Top▲ | by tennjan | 2010-10-04 13:01 | テンテン
<< ハロウィンセット☆ | ページトップ | てこりんと母☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin