人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブログ開設1周年&カレンダー♪

みなさま、長らくご無沙汰してしまってすみませんでしたm(__)m
おかげさまで、カレンダーのデザインに集中することができ、デザインは最終チェックも終えて印刷の工程に入っています。

休んでいる間にもたくさんの温かいコメントや、メール、本当にありがとうございましたm(__)m

正直「もうダメだ」って思ってしまいそうなこともありましたが(笑)、
みなさまの応援が本当に身近に感じられて、ここまでがんばってこれました。

ありがとうございます!!!!!

ブログの方、まだまだいろいろと生活のリズムも整わず、やるべきこともたくさんあるし、疲れも残っているみたいで一日中眠かったりしていますのでしばらくはのんびり更新させていただこうと思っています。
夫にもたくさん迷惑かけていますので、これを機会に「いい妻」になるべく、ちょっと努力もしてみようかな、なんちゃって・・・(これ、けっこうウソですー笑!)



実は昨日、10/27はブログ開設一周年記念日だったんです。
本当なら皆様への感謝の気持ちを込めてプレゼント企画なんかもぜひやりたかったのですが、ごめんなさい。
またの機会までしばしお待ちくださいねm(__)m

最初はとにかく里親さん探しのために必死で始めたブログでしたが、沢山の方に支えていただいてここまで来る事ができました。
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん、たくさん、ありがとうございます^^



さて、今日はカレンダーについて、まずお話させてくださいね。
パピコ代理さんが、とっても可愛い新しいバナーを作ってくれました♪超可愛いでしょ♪
ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_11585363.gif


第一弾の発送は11月上旬になりますが、
10/31までにご注文+ご入金いただくと、この第一弾発送に間に合います!!
もしご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今のうちに!!

追記:
大変申し訳ないのですが、注文後にすぐ送られるはずの注文確認メールが届かない、というお客様がちょこちょこいらっしゃいます。
注文したのに、メールが届いてない、という方がいらっしゃいましたら、お店のほうにご連絡くださいませ。
連絡先は calender☆shop-online.jp (☆を@に変更してくださいね)です。
もしくはSHOPの「Conatct Us」からもご連絡いただけます。

振込先もここに記入させていただきますね。
■振込先
 ジャパンネット銀行 すずめ支店(002)
 普通 3087640 カ)ラルーチェ

ご注文いただいているのに、確認メールが届かないために振込ができていない、という方がいらっしゃいましたら、ショップの方までご連絡をお願いいたしますm(__)m
calender☆shop-online.jp (☆を@に変更してくださいね)
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんm(__)m




それから、私のイラストプレゼントの応募締め切りも10/31までとなっています。
2部以上ご購入いただいたのに、カートに入れるのをうっかり忘れちゃった方も、31までなら間に合いますので、どうぞよかったらご応募くださいね^^
こんなにたくさんの方にご応募いただけると、まさか思ってもいなかったので、ちょっぴり動揺しています。
でも、すっごく嬉しいです。本当にありがとうございます。
できることなら、み〜んな描きたいのですが、こんなイラストでもかなりの集中力が私の場合必要でして・・・みんなに描いてあげることができなくて本当に申し訳ないですm(__)m




それから、うちの3アミーゴたちですが、みんな元気です^^

びぃ先生は、相変わらず食欲旺盛でご飯の催促は絶対に忘れません(笑)。てんかん発作も心配だったのですが、いまのところ出ていません^^
てこちゃんと追いかけっこする姿もちょくちょく見られてとてもいい感じです。
相変わらず私を一番見守ってくれてるびぃ先生です^^

空介は寒くなってきたので持病の猫風邪が心配なのですが、ホットカーペットをつけてあげたのでご機嫌です。
貼り付いて離れません(笑)。お気に入りのオモチャをそ〜っと持ってくるのも相変わらずです♪
こっそり甘えてくる一番の甘えん坊さんです♡

てこちゃんは・・・
私がカレンダーのデザインに必死だったので随分怒って廊下で大鳴きしたりしていましたが、そのストレスが原動力になったのかどうか・・・最近は高い所にどんどん登れるようになってきました。
ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_12143466.jpg

毎日こうやってご機嫌なんです。
ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_12145761.jpg

随分デブ立派な体格になったので、この上で方向転換できません。見ていてヒヤヒヤします。
ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_12163161.jpg

後ろ足もちゃんと踏ん張れないのに、負けん気だけは猫一倍強くて、好奇心旺盛なのでどこにでも行きたがります。
カーテンレールボックスの上から本棚へも移動したがって怒るので(怒るとワンッって叫ぶんです)、急きょ本などを積み重ねててこりんが移動しやすいようにしてあげました。
(てこちゃん、普通の猫さんなら軽く行けるところにも行けないんです。やっぱり後ろ足に力が入っていません。)
ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_12183741.jpg

そうすると今度は反対の端からエアコンの上に行きたがります。
ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_1219745.jpg

でもさすがにそこにはこの立派な体格じゃあ行けないと分かったようで、憮然としています。
ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_12194325.jpg



でもてこりん、後ろ足が本当に踏ん張れていないのでかなり心配なんです。
つい先日も後ろ足の爪が剥がれかけたみたいで、血が出ていました。おそらく落っこちそうになって必死でつかまったんだと思います。本当にヒヤヒヤします。いろいろ対策しなくっちゃです。





ブログ、マイペースでゆっくり更新していきますので、どうぞみなさん、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


それから、カレンダー、多くの方にご購入いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも自信のない私ですので、気に入っていただけるか本当に心配ですが、わんちゃんねこちゃんの笑顔は本物です!!
到着までしばらくお待ちくださいね☆

コメント返しものんびりペースになってしまうかもしれませんが、それでもよければどうぞコメント残して行ってくださいね〜^^
初めましての方も大歓迎です。URL残してくださったら後ほど必ずご挨拶に伺いますね^^


ブログ開設1周年&カレンダー♪_c0223478_12421096.jpg
ランキングやめちゃいましたが、「てこの一言」コーナー、個人的に気に入っていたのでこのコーナーは残しておきます♪


「てこ、久しぶりに登場できた♪ボク、高い所登れるよ!!」
そうね〜、てこちゃん、みにゃさん、てこちゃんのこと覚えてくれてるかな〜?
高い所登れるけど、上手に降りられないでしょ〜。なんとかしなくっちゃね。

Top▲ | by tennjan | 2010-10-28 12:46
<< ぬくぬく〜 | ページトップ | しばしお休みします☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin