人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャラメルさんちのピッピー番外編
続きです♪

個人的にヤバいくらい好きな写真がコチラ↓
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0175098.jpg

無我夢中でゴハン食べてますよ〜♪しかもすごい大きな音たてて食べるんです♪
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0184092.jpg
ぺちゃっとなってます♡
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0191627.jpg
ひゃ〜〜〜可愛い♡


そして、またしてもあまりにも居心地のいいキャラメルさん家で、すっかり日が暮れるまで長居してしまった私です。。。
そしたら、なんとピッピが!!ピッピが私の腕の中でスヤスヤと眠ってくれました。
これはまさに至福の時間ですよね〜♡たまら〜〜〜ん♡
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0213177.jpg

                 キャラメルさんが撮ってくれました♪


それから、みなさんも前回の衝撃の豪華ランチ(キャラメルさん手づくり)を覚えていらっしゃると思いますが、今回もとっても美味しい和食ランチをご馳走していただきました♪キャラメルさんちのご飯はすべてこだわり食材を使った身体にも心にも優しいご飯なんです♡
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0264369.jpg
キャラメルさんみたいに温かく人をもてなすことができる女性に心から憧れます♡

それから、ポポちゃん、本当に美猫さんに成長しました☆
小柄でとっても女の子らしいんですよ^^
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0295153.jpg

それから、いつもの場所でくつろぐ美しいアニーちゃんもパチリ☆
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0305582.jpg
アニーちゃん、おジャマしてごめんね!

デザートはララちゃんも一緒に♪デザートもすっごく美味しかった〜♪
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_034453.jpg



それじゃ、みにゃさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆

『おやちゅみ〜〜〜〜♪』
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0363558.jpg




キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_1424085.jpg
『てこの出番は〜〜〜?』
今日はちびてこちゃんがいっぱい出演してくれたからてこりんはまた今度ね♪てこちゃんもこんなにちっちゃかったんだよね〜^^




キャラメルさんがつい最近のピッピとポポちゃんの写真を送ってくださいました。
あっという間に大きくなっていてビックリです!!!
年内にもう一度会いにいってぜひまた腕の中で寝てもらいたいですっ!!!!!

キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_039220.jpg
キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_0391358.jpg



キャラメルさんちのピッピー番外編_c0223478_15543792.gif

こんにゃに可愛いモジャ子さんも♪
家族大募集中
だそうですよ☆
Top▲ | by tennjan | 2010-11-28 00:40 | キャラメルさん家
<< てこの新しい棚&美しいキャンドル立て | ページトップ | キャラメルさんちのピッピ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin