人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスバンダナ

12月ってあっという間に過ぎていきますね・・・
やらなくちゃいけないことが山積なのに、さらに山積に・・・

でも12月は楽しいクリスマスがありますよね☆

ツリーを出したのだから・・・
クリスマスバンダナ_c0223478_15431783.jpg

バンダナもクリスマスにチェンジ☆
クリスマスバンダナ_c0223478_1544129.jpg


大好きな斗夢ちんのお店、『猫のふく村さん』でクリスマスのバンダナを3アミーゴおそろいで買いました♪
クリスマスバンダナ_c0223478_15453764.jpg
1つだけある特大サイズはびぃ先生のです♪

びぃ先生、ダンディーに着こなしてますよ〜☆
クリスマスバンダナ_c0223478_1547512.jpg

クリスマスバンダナ_c0223478_15585455.jpg

クリスマスバンダナ_c0223478_15591068.jpg

クリスマスバンダナ_c0223478_15593019.jpg

クリスマスバンダナ_c0223478_1612253.jpg

クリスマスバンダナ_c0223478_160390.jpg


そんなびぃ先生のおかげで、我が家の秩序も守られています(?)^^
クリスマスバンダナ_c0223478_165564.jpg



空介は最近持病の猫風邪が少し悪化していて右目が腫れ気味です;;
クリスマスバンダナ_c0223478_1664536.jpg

ますますテレビに夢中で、ソフトバンクのお父さんがテレビに出て来ると、どこからでも駆け寄って思いっきり叩いています。(テレビが壊れるよ〜〜〜)
先日はエビゾウさんがテレビ画面右上に顔だけ出て来たらピンポイントでベシッと画面が揺れるほど叩いて、なぜかテンションあげて走り去っていきました(笑)やっぱり言葉が分かってるのかしら〜〜?
美しい黒猫くぅちゅんは(親バカごめんにゃさい)、赤いクリスマスのバンダナがと〜ってもよく似合っています♪
クリスマスバンダナ_c0223478_16101821.jpg


黒猫ファンのみにゃさま、空介の可愛いお顔4連発どうぞ♡
クリスマスバンダナ_c0223478_1611127.jpg
クリスマスバンダナ_c0223478_16112964.jpg
クリスマスバンダナ_c0223478_16114723.jpg
クリスマスバンダナ_c0223478_1612127.jpg
どのお顔が好みだったかにゃ〜?親バカ度マックスでお届け中♪



クリスマスバンダナ_c0223478_16142277.jpg
あ、いけにゃいいけにゃい!!
おもろ猫好きのみにゃさん、お待たせしました♪
てこりんも赤いバンダナがとってもよく似合っています☆
クリスマスバンダナ_c0223478_16192934.jpg
クリスマスバンダナ_c0223478_1622408.jpg
てこちゃん、お顔こわ〜い。
クリスマスバンダナ_c0223478_16231086.jpg
てこちゃん、お顔おもろ〜い。
クリスマスバンダナ_c0223478_16242488.jpg
てこちゃん、笑って笑って〜♪
クリスマスバンダナ_c0223478_16245363.jpg
おっいいね〜☆てこちゃん、きまってるよ〜〜〜☆
クリスマスバンダナ_c0223478_16254691.jpg
クリスマスバンダナ_c0223478_16262036.jpg

クリスマスバンダナ_c0223478_16312432.jpg



最後にとってもとってもお気に入りの写真です☆
すごくてこりんらしい写真なんです♪
タイトル『ボクのおやつどこ?』
クリスマスバンダナ_c0223478_16324123.jpg



次回予告!!
クリスマスバンダナ_c0223478_16365266.jpg
果たして私はうさぎを撮ることが出来たのか??!!
Top▲ | by tennjan | 2010-12-09 16:37 | みんな
<< うさぎなアミーゴ♪ | ページトップ | バーレスクジャパンプレミア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin