人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとうございました!!

ひすいの家族が決まりました!!

ありがとうございました!!_c0223478_1233176.jpg



みなさま、ひすいへの温かい応援、本当に本当にありがとうございました!!

ひすい、本当の家族、ずっとの家族と出会うことができました☆

新しいご家族は4人家族み〜んな猫が大好きで、とっても可愛くて優しい先住猫ちゃんもいます。
先住猫ちゃんは動物病院から譲り受けたとても綺麗なサバトラの猫ちゃん、サシーちゃん。
ご家族の携帯電話にはサシーちゃんのお写真がい〜〜〜〜〜っぱいなんですよ♡

その後、路上で動けなくなってうずくまっていた推定16歳以上の猫さん、モモちゃんを保護なさり、全盲、難聴、甲状線亢進症で余命半年と言われたところ、1年2ヶ月家族として一緒に暮らし、最後を看取られたそうです。

モモちゃんが亡くなってから、サシーちゃんはさびしくて元気がなくなってしまったそうです。
サシーちゃんはモモちゃんのことをグルーミングしてあげたり、とっても優しい猫さんなんです。


ご家族がお見合いに来てくださったときの温かい空気に、私はとっても幸せな気持ちになりました。
ひすいは、すでにとっても愛されちゃっています。
ひすいはこのまま「ひすい」という名前を受け継いでいただくことになりました。
ご家族がとっても愛しそうに「ひぃちゃん、ひぃちゃん」と呼んでくださって、思わず涙がこぼれそうでした。


ひすいのこれからの長い猫生、温かい家族に囲まれて、とっても幸せなものになると思います☆

あのとき、思い切って保護して本当によかった。
感無量です。


ひすい、お届けまでもう少しの間、キャラメルさん家にお世話になります。
キャラメルさんのおかげで、ひすいはツヤツヤキラキラ王子になっています☆

本当にたくさんの方々にお世話になって、ひすいはとっても大きな幸せをつかみました。
みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!


新しいご家族は、ひすいのお迎えをとってもとっても楽しみにしてくださっています。

ひすい、幸せになります☆
Top▲ | by tennjan | 2011-02-14 12:23 | ひすい
<< たくさんのありがとう☆ | ページトップ | ひすいの家族、募集中です!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin