人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽しいひととき

被災動物達のためにできるかもしれないことはコチラの記事をご覧ください
4/22 追記あり

『マハトマ・ガンジーの言葉』
"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."
"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る"


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ひさしぶりに会えた大切な人たちと楽しいひとときを過ごして来ました。
楽しいひととき_c0223478_23142282.jpg

出かけたお店はコチラ→ロドラント

実は2月に私のお誕生日祝いを予定していてくださったのですが、2月はお互いの都合が合わず断念、3月に延期していたところ、震災があったため、2ヶ月遅れのお誕生祝いとなりました。
ロドラントは大好きなお店なんです。
シェフの今帰仁さんの料理は、しっかりとしたクラシックフレンチでありながら、和風の要素もあり、決して重すぎず、最初から最後までまさに珠玉のフレンチです☆
本当は内緒にしておきたい、銀座の隠れ家フレンチです^^
目も舌も楽しませてくださる最高の料理と、大切な方々との楽しいおしゃべり・・・
今帰仁シェフ、Nさん、K先生、本当にありがとうございました!!


震災から1ヶ月と少し・・・
心はまだまだざわつきますが、だからこそ、こんな楽しいひとときがとってもありがたく、見失いがちな自分の速度を思い出させてくれるような気がしました。



我が家のアミーゴたちも、だんだん余震にも驚かなくなってきました^^
(もともとびぃ先生はちっとも怖がらず、てこりんも平気だったけどー笑)
マリちゃんも最近は落ちついていて、怖がることがとても少なくなってきました^^

アミーゴたちのなんとなくたのしいひととき♪

楽しいひととき_c0223478_051533.jpg

楽しいひととき_c0223478_06220.jpg

楽しいひととき_c0223478_062382.jpg


楽しいひととき_c0223478_07966.jpg



マリちゃんは我が家ですでにプリンセスです。さすがおんにゃのこ(笑)
基本的に上から下々を見下ろしています♪(これ、2段ケージの上です)
楽しいひととき_c0223478_084810.jpg

もうほとんど怖がることもなくなり、オモチャで遊んだり、甘えたり、可愛らしいマリちゃんがたくさん顔を出してくれるようになっています☆

アミーゴたちとも絶妙な距離を置きながらうまくやってくれていますが、どうやらてこりんはしつこすぎるので、ちょっぴり嫌われているようです(笑)

マリ姫が素敵な家族と出会いますように☆
みなさま、バナーのご協力、応援、本当にありがとうございます!!!
Top▲ | by tennjan | 2011-04-23 00:22 | みんな
<< 福にゃん首輪 | ページトップ | 大至急ご協力のお願い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin