人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しーにゃんのお届け☆
被災動物達のためにできるかもしれないことはコチラの記事をご覧ください
更新できておりませんが、しばらく残しておきます。

『マハトマ・ガンジーの言葉』
"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."
"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る"


犬猫救済の輪さんのブログ
被災地動物情報のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お待たせしました♪
しーにゃんのお届けの様子です♡

お届けはミカ&しーにゃんの保護主さん(○0208さん)ご夫婦と一緒に(というより、ご夫婦のご厚意に甘えて車に乗せていただいて)行って参りました!!

病院で待ち合わせしてしーにゃんをピックアップしたのですが、病院のアイドルだったしーにゃん、スタッフの方と涙のお別れをしてきました;;
病院の皆様、しーにゃん、幸せになりますからね☆


しーにゃんのパパママはとってもとっても優しいお2人です。
しーにゃん、当初見られていた頭の揺れもなくなって、すっかり元気になっていたのですが、万一の場合、脳の障害の可能性についても受け入れてくださるかお聞きしたところ、
「家族として迎え入れるからには何があっても最期まで守りたい」とおっしゃってくださいました。
何度もメールのやり取りを重ねて、どんどんお2人のお人柄に惚れ込んでいった私です。

お見合いのときにお2人に会って、○0208さんご夫婦も私も、「このお2人なら」と思いは同じでした。
そこで、お見合い翌日に即・お届けに行って参りました!!

ずっとのお家に着いたばかりのしーにゃん☆
まだ小さいしーにゃんのためにケージをご用意くださいました。
しーにゃんのお届け☆_c0223478_11125188.jpg

しーにゃんのお届け☆_c0223478_11122182.jpg

しーにゃんのお届け☆_c0223478_11133795.jpg

しーにゃんのお届け☆_c0223478_1113539.jpg

しーにゃん、最初はとっても緊張の面持ちです。。。

そこでしーにゃんをそっとしておいて・・・
しーにゃんのお届け☆_c0223478_1116247.jpg


里親さんがこんな素敵なオヤツをご用意くださっていたので、談笑タイムです♪
美味しかった〜!ご馳走さまでした^^
奥にすこしぼんやり写っているのはちょっと前に亡くなった先住猫ちゃんのデジタルフォトギャラリーです。大好きだった猫缶とおやつ、お花も添えてあってお2人の愛をここにも感じました;;
しーにゃんのお届け☆_c0223478_1117213.jpg


○0208さんご夫婦としーにゃんパパママと♪
しーにゃんのお届け☆_c0223478_11183252.jpg


実はここに来るのをとっても楽しみにしていた私です♪
・・・というのも、脱走防止対策について話し合っていたときにお2人がお家のお写真をたくさん送ってくださっていたのですが、どれもと〜っても素敵だったんです☆
お2人が送ってくださったリビングのお写真↓
しーにゃんのお届け☆_c0223478_10383945.jpg
しーにゃんのお届け☆_c0223478_103929.jpg

ね、素敵でしょう♪(他にも寝室や仕事部屋のお写真までありがとうございました!)
お2人とも在宅でお仕事なさっていらっしゃるとのことで、お家で過ごす時間がとっても長いそうですが、こんな素敵なお家だったら、どこにも出かけたくなくなりそう(笑)
細かいところまでとってもセンスがよくて、私も少し写真撮らせていただきました☆
(どこを撮っても絵になるのでもっとバシバシ撮らせてもらえばよかった・・・)


玄関だってこんなにオシャレです↓
しーにゃんのお届け☆_c0223478_112849100.jpg

そして、リビングへと続く素敵な階段♪
しーにゃんのお届け☆_c0223478_11292224.jpg

階段を上るとグリーンが癒してくれます☆
しーにゃんのお届け☆_c0223478_1131540.jpg

そしてビックリ可愛いのがコチラ↓
しーにゃんのお届け☆_c0223478_11315986.jpg
おトイレの窓ですよ☆
あ〜、私もしーにゃんになりたい♡



・・・ってついついお家リポートになってしまいましたが、見てください♡
しーにゃんのお届け☆_c0223478_11341098.jpg

しーにゃんのお届け☆_c0223478_11342725.jpg
とっても素敵なご夫婦です☆

翌日、しーにゃんママさんからこんなお写真が送られて来ました♪↓
しーにゃんのお届け☆_c0223478_1139230.jpg
感無量です;;
しーにゃん、よかったね〜〜〜♡

あ、そうそう、最後になりましたが、しーにゃん、にゃんとそのままお名前「しーにゃん」を引き継いでいただくこととなりました☆
しかも、しーにゃんのブログを作ってくださるそうです!!!
わ〜い!!!メッチャ嬉しい〜〜〜♪
しーにゃんパパママさん、ブログ出来たらお知らせくださいね〜^^

しーにゃんパパママさんにはしーにゃんの医療費を一部ご寄付いただいただけでなく(保護主さんにお渡ししました)、○0208さんと私にまで、たくさんのフードとオヤツをいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!!
○0208さんからも、またまた美味しいオヤツ(とろけるカステラ)頂いちゃいました。どうしましょう、私ぺろっと食べちゃいましたよ♪もうこれ以上エサを私に与えないでくださいね♪


そんなわけで、たくさんの方々に応援していただきました、しーにゃん、とっても幸せになります☆
本当にありがとうございました!!


ママのミカちゃんも後に続かなくちゃですし、リアンドクシネの保護猫、リア子にも幸せになってもらわなくっちゃです☆

今日はこれから鞠姫に会いに行って来ます♡
私の顔見ると逃げちゃうんじゃないか、と思うのですが・・・笑
一目でもいいから会いたいよ、鞠ちゃん♡

コメントのお返事、みなさまのところへの訪問が遅くなってごめんなさい。
必ずお返事しますので、ちょっとお時間くださいね〜〜〜〜☆
Top▲ | by tennjan | 2011-06-09 11:52 | ミカちゃん
<< ミカちゃんの「ブラブ♡」&しー... | ページトップ | リア子登場☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin