人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しい時間
こんばんにゃo((=°ェ^=))o

ごめんなさい、今日もコメント欄閉じさせていただきます。
我が家ではアミーゴたちが優しい時間を過ごしています^^
・・・というわけで大好きな優しい曲を♪よかったらBGMにどうぞ♪


梵ちゃんのお腹ですが、すこしずつよくなっていると思います^^
食べ過ぎが原因かと思っていたのですが、先日ついうっかり食べさせ過ぎた(盗み食いされた)とき、とってもいい運子だったんです。
それから気にせず多めに与えていますが、前よりは随分いいみたい^^
とってもくちゃいオナラもかなり減って来ました^^
この調子この調子♪♪まもなく家族募集開始できるかな^^


梵はとっても寂しがりやさんで、人間でも猫でも、とにかくピッタリくっついていたい子です♡
優しい時間_c0223478_092195.jpg

びぃ先生は特に優しいので、梵ちゃんベッタリです。
優しい時間_c0223478_0172544.jpg

優しい時間_c0223478_017404.jpg


優しい時間_c0223478_0103860.jpg

空介の側にもくっついていきます♪
てこりんとは最近ものすごくよく遊んでいます^^


そんなてこりんさんは、
優しい時間_c0223478_012424.jpg
最近は本棚の上で寝るのが大のお気に入り♪

優しい時間_c0223478_014842.jpg

優しい時間_c0223478_0141949.jpg

優しい時間_c0223478_0145231.jpg

優しい時間_c0223478_015239.jpg

空介は優しいお兄ちゃんです☆



先日、とっても嬉しいお客様が来てくれました♡
Sweet☆Melonえだまめ子さんです♪

まめ子さんのブログにアミーゴ達、とっても可愛く紹介していただきました☆
ありがとう〜〜〜〜!!!
前々からまめ子さんのブログを拝見して、とても話が合いそうだな〜とは思っていたのですが、本当に一日があっという間に過ぎるほどたくさんおしゃべりして楽しかったです♪♪
まめ子さんはご自分のこと『てこりんファンクラブ会員No.1』と言ってくださるだけあって、てこりんも普段人見知りするのに、最初っからしっぽをぴ〜んと立ててぷるぷるさせながらまめ子さんにご挨拶♪
私のことなんて見向きもせずにまめ子さんに「遊んで遊んで」って何度もじゃらしをくわえて持って行っていました(笑)

おかげで、てこちゃん、最高にご機嫌な一日になりました☆
まめ子さん、本当にありがとう♡
ぜひぜひまたゆっくりたっぷりお話しましょ♪
まだまだ話したいこと、ありますもんね〜(笑)


まめ子さんには、すごく美味しいシュークリームをたくさん持って来ていただいたのですが、食べるのとしゃべるのに夢中で、ちっとも写真を撮らなかったんです。
思えば、アミーゴ達との記念写真も撮らなかったんです。。。
せっかくてこりんのファンでいてくださるのに。。。すっかり抜けていた私です。。。;;
次回必ず撮りましょうね!!
今度ぜひ!メロン君にも会いに行かせてくださいね〜♪

それから、素敵なお土産もいただきました☆
このお茶、ものすご〜〜〜く美味しいです!!
紅茶のはちみつも可愛いゼリーもすご〜〜〜く楽しみ♪
アミーゴ達にご飯もいただいちゃいました^^
ありがとう!!!
優しい時間_c0223478_0253645.jpg

優しい時間_c0223478_0254949.jpg



それから、ツイッターではつぶやいたけど、先日思いがけず、MIHOさんとランチできたんです☆
違うことでメールしていたら、近くまで来るって言うんだもの〜〜〜!
ものすごく久しぶりに、気持ちいいところで美味しいランチ、ぶらぶらお買い物(ウィンドウショッピングオンリーだけど♪)、素敵なカフェでお茶、という女子らしい半日を過ごすことができました。楽しかった〜♡
ありがとう、MIHOさん!!!
優しい時間_c0223478_0535194.jpg

優しい時間_c0223478_0301288.jpg



全くまとまりのない日記になってしまいましたが、最後にみんにゃの写真です☆
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

優しい時間_c0223478_0361620.jpg

優しい時間_c0223478_0373756.jpg

優しい時間_c0223478_0375019.jpg

優しい時間_c0223478_038189.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18匹のパパ&ママさんが保護なさった可愛いレイくんの家族が決まりました☆
みなさま応援ありがとうございました!!
優しい時間_c0223478_102654.jpg


18匹のパパ&ママさん、本当にお疲れさまでした。
レイくん、保護なさったときはボロボロでしたものね;;
こうして幸せになってくれるのは、本当に感無量ですね;;
レイくんだけでなく、いつもたくさんの猫さんのために毎日本当にありがとうございます☆

※実はレイくんの家族はキャラメルさんのご紹介なんです♡
キャラメルさんがキューピッドになってくださいました♡
キャラメルさん、いつも本当にありがとうございます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラメルさんにはレイちゃんの通院も大変お世話になっています。
レイちゃん、口内炎がひどいみたいで、先日もキャラメルさん、ハハちゃん姉ちゃんが付き添ってくださって病院に行きましたが、またもう一度行くそうです。
いつもいつもお世話になってしまってすみません。


レイちゃんのママさんは、本当にレイちゃんのために色々と考えてくださっています。
レイちゃん、体重も増えて毛艶もよくなり、何より幸せそうです☆
どうか、口内炎が早く治まってくれますように。。。

レイちゃんの日々の様子はコチラ→白ネコ通信
Top▲ | by tennjan | 2011-09-11 00:41 | みんな
<< 富浦へ | ページトップ | 3アミーゴ別バージョン&覚え書... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin