人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
富浦へ

※なかなかお返事できないのでしばらくコメント欄閉じさせていただきます。ごめんなさいm(__)m



昨日、富浦へ伯父のお見舞いに行って来ました。
暑かった!
・・・けど、空気が違う。たっぷり空気を吸って来ました。

富浦へ_c0223478_1111685.jpg

富浦へ_c0223478_11112033.jpg


伯父さんに会う前に伯母さんと夫と3人で、気持ちいいところで美味しいランチもいただきました。

富浦へ_c0223478_11121648.jpg

富浦へ_c0223478_1112301.jpg

富浦へ_c0223478_1112434.jpg

富浦へ_c0223478_11125689.jpg


伯父さん、思ったより元気そうでした^^
伯父さんに会えて嬉しかった。
ありがとう。

伯母さんと伯父さんは姉弟で、夫のお母さんの姉兄です。
夫と付き合いはじめた17年前(もう17年!!)からもう何度も富浦には遊びに行って何度も泊まらせてもらっています。
私の妹も結婚前に一緒に遊びに来て泊まらせてもらったな〜^^

そして、伯母さん伯父さんのところには、私たちと同じくらい古株のみーちゃんがいます。
(携帯写真で画像が荒くてごめんなさい)
富浦へ_c0223478_112124100.jpg


みーちゃんは野良ちゃんです。
野良ちゃんだけど、みーちゃんは随分前に自分のお家をここに決めたようです。
そんなわけでみーちゃんはもう家族なんです^^
富浦へ_c0223478_11233144.jpg


もうかなりのおばあちゃんだけど
富浦へ_c0223478_11253697.jpg


伯父さんのことが大好きで、伯父さんが帰って来るのを待っています。
富浦へ_c0223478_1126410.jpg



伯父さんが早く元気になりますように。




Top▲ | by tennjan | 2011-09-12 11:35 | その他
<< てこり♪ | ページトップ | 優しい時間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin