人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うれしいお知らせ
みにゃさまてこりんのお誕生日に温かいコメント本当にどうもありがとうございます♡
おかげさまでちぼちゃんも絶好調、てこりんも今日もえんじぇる、びぃ先生もまったり、空介も甘えん坊、梵ちゃんもひっくりかえってアピール中です♪

さて、実はとっても嬉しいメールが届いたのでご紹介します☆

リアンドクシネで去年カレンダーを作ったときのプレゼント企画で「うちの子イラスト」があったのを覚えていらっしゃいますか?
そのとき当選なさったゆずたろうママさんからです♪
以下一部抜粋させていただきました↓

今日はゆずたろうの誕生日で2歳になりました
週末、ゆずの誕生会をしてケーキを注文したんですけど
以前書いていただいたイラストをもとに作ってもらったんですよ
とても良く出来ていたので写真を送りますね
見ていただければ嬉しいです♪

そして最近の写真も^^
お気に入りのベッドでまったりしてるとこです



そうにゃんです〜^^
ゆずたろうくんも11日がお誕生日だったそうです☆


ではそのケーキを見ていただきましょう〜♪(ゆずたろうママさんに許可頂いています^^)
うれしいお知らせ_c0223478_14452822.jpg
めちゃくちゃ可愛いです♡
私もこんな風にてこりんケーキ作ってあげたいな〜♪

そして参考までに私が描かせていただいたイラストはコチラ↓
うれしいお知らせ_c0223478_14474345.jpg



そして現在のゆずたろうくん☆
うれしいお知らせ_c0223478_14482034.jpg
ますますハンサムににゃってますね〜〜〜♪

あのときイラストを描かせていただいた方とは他にも今も交流させていただいる方もいます^^
本当に出会いに感謝です♡
ゆずたろうママさん、本当にありがとうございます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『予告篇』

うれしいお知らせ_c0223478_145125100.jpg
ふふふふ〜♪
これ、にゃんだと思いますか?

keiさんが作ってくれたんですよ〜〜〜〜。
詳細は後日改めてたっぷりとお伝えしたいと思っています。
ふふふふふふふふ〜〜〜
もうちょい先になります。しばしお待ちを〜〜〜☆

にやけっぱなしです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はなるべく引き続き本日中に更新したいと思っていますので、コメント欄この記事は閉じさせていただきます。
更新できなかったらごめんなさいm(__)m
なるべくがんばります。
Top▲ | by tennjan | 2011-10-13 14:55
<< 猫のジアルジア | ページトップ | Birthday! Birth... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin