人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちぼちゃんの家族が決まりました☆
ちぼちゃん♪
ちぼちゃんの家族が決まりました☆_c0223478_197362.jpg
「にゃあに?」


あのねえ、ちぼちゃんの家族見つかったよ☆
ちぼちゃんの家族が決まりました☆_c0223478_1983971.jpg
「ぼくのパパ&ママ?」


そうだよ〜^^


ちぼちゃんのパパとママが決まりました。
とっても素敵なお2人です☆
みなさま温かい応援本当にありがとうございました。

みなさまの応援、いつも本当に本当に、心から感謝しています。
ちぼちゃんのご縁が決まったのはみなさまの応援のおかげだと思っています。
バナーを貼ってくださった皆様、この場でお礼申し上げますご無礼をどうぞお許しください。
皆様が祈ってくださったおかげで、ちぼちゃんはとっても素敵なパパ&ママと出会うことができました☆


思えば出会った頃のちぼちゃんはもっと痩せっぽっちでした。
お外で一生懸命小さな身体で生きてきたちぼちゃんです。
我が家に来てからどんどんのびのびとしてきて、今ではどこにでもとことこと着いて来て、
お布団に一緒に入ってぬくぬく寝ることも覚えて、お顔もどんどんおまんじゅうみたいになってきて・・・
(我が家では最近「ちぼまんじゅう」と呼んでいます♪)

ちぼがこれからずっとずっと、パパとママの愛を受けてぬくぬくと幸せに暮らして行くことができるんだと思うと感無量です。

ちぼちゃんの家族が決まりました☆_c0223478_19303739.jpg
我が家はちょっぴり淋しくなりますが、みんなちぼの幸せを心から祈っています☆



ちぼちゃん、お届けまであとちょっとありますので、その間は大切にお預かりしますね、Kさん。

そうそう、Kさんはカメラ関係のお仕事をなさっていて、ちぼちゃんを専属モデルにしてくださるそうです☆
これからも皆様に『とっても可愛いちぼちゃん』の様子をお届けできるのではないかしら♪♪


ちぼちゃんの家族が決まりました☆_c0223478_19432778.jpg

ちぼ、う〜〜〜んと幸せになります☆
みなさま、ほんとにほんとに、ありがとう!!!!!

Top▲ | by tennjan | 2011-10-30 19:47 | チビ梵
<< 箱入り息子その2 | ページトップ | 明日です!被災猫たちの譲渡会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin