人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心強いお友達を紹介します

みにゃさまこんにちは^^
いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

さきほど、ヤマピーも梵も、いつでも里親募集中にやっと再掲載依頼を出すことができました。
掲載され次第、リンクも貼り直しますね。
いつ里にリンクしてくださった方は大変恐れ入りますが、再リンクをお願いいたしますm(__)m

ヤマピー、当初は今日退院予定だったのですが、あと少しだけ様子をみて頂いた方が安心ということで、来週頭に退院することになりました。
あとちょっとがんばるんだよ〜、ヤマピー!


さて、今日はヤマピーのお友達を紹介させてください。

ノエルちゃんこうちゃんです。
どちらもヤマピーと同じように両足がありませんが、元気いっぱいに家族と幸せに暮らしています。
その様子はこちらのブログをご覧ください↓
No Legs,No Cry!(ドラメイさんのブログ)
HAPPY!!~11にゃんと1わんの暮らし~(purasuさんのブログ)
ノエルちゃんとこうちゃんに、どれほど励まされたことか・・・;;

ヤマピーを家族として迎え入れようかな〜、、、と考えてくださっている方にはぜひノエルちゃんとこうちゃんを見ていただきたいのです!!
あのね、お仲間、いますよ^^
ドラメイさんもpurasuさんも本当に優しくて、分からないことや心配になったこと、いろいろ教えてくださいます。
お2人ともヤマピーの紹介記事も書いてくださったんですよ。感激;;
ドラメイさんの記事
purasuさんの記事


ノエルちゃんは野良猫時代の事故で両足を失ったそうです。
・・・けど、見てください、この走り!!

お見事です☆


こうちゃんだって負けてはいませんよ。見よ!この高速回転!!

カッコイイ〜☆
※ノエルちゃんもこうちゃんもまだまだたくさん動画ありますので、ぜひお2人のyoutubeチャンネルもチェックしてくださいね♪



ノエルちゃんもこうちゃんも、そしてヤマピーも、足がないからって何も悲観していません。
動物ってすごいですね。
ニーバーの祈り、ご存知の方も多いと思いますし、前も紹介したような気がしますが、また思い出したので・・・


THE SERENITY PRAYER
O God, give us
serenity to accept what cannot be changed,
courage to change what should be changed,
and wisdom to distinguish the one from the other.

Reinhold Niebuhr

ニーバーの祈り
神よ、

変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。
変えることのできないものについては、
それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。
そして、
変えることのできるものと、変えることのできないものとを、
識別する知恵を与えたまえ。

ラインホールド・ニーバー(大木英夫 訳)



動物ってすごいですね。
変えることのできないものを自然に受け入れてます。
私達人間は、変えることのできるものを変える勇気、そして、変えることができるものとできないものを識別する知恵もあるはずなんですよね。

そうそう、パブリックコメント、皆様提出なさいましたか?
明日までです!!
まだの方、ぜひこちらからどうぞ↓
公益財団法人 どうぶつ基金 2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可


あっちゃこっちゃ話が飛んですみませんm(__)m

ヤマピーのこと、考えてくださっている方、どんな些細なことでも気になることがあればぜひお気軽にご連絡くださいね。
誠意をもって対応させていただきます。
もちろん、梵ちゃんも!!
お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
までよろしくお願いいたします。
万一私からの返信が2日経っても届かないという場合はコメント欄にてお知らせください。



本当にありがとう!ノエルちゃん
心強いお友達を紹介します_c0223478_1512086.jpg



本当にありがとう!こうちゃん

心強いお友達を紹介します_c0223478_15123086.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里子便り♡

ぎんちゃん(元ちぼ)のパパさんが芸術的な写真を送ってくださいました☆
ぎんちゃん、すごくオシャレになってます!!!
心強いお友達を紹介します_c0223478_15182149.jpg

ぎんちゃん、嘔吐は随分落ち着いたようですが、週に1回くらいまだ吐くことがあるようです。
パパさんママさんが18匹のパパ&ママさんがご紹介くださった病院に通って様子をみてもらってくださっていますので私も安心です^^
ぎんちゃん、優しいパパママで本当によかったね。


そして、クレオですが、なんと去勢手術から退院してきたその日に、大きな回虫が出たそうです;;
もちろん駆虫済みです。
・・・が、今までの経験でもあるのですが、駆虫済みの子でもたまに駆虫しきれていない場合があるようです。
クレちゃんは手術前から胃腸がどうやら調子悪くてご飯が食べられなかったのもあって、虫の完全退治&胃腸のケアのため、短期間の入院となりました。
クレちゃん、ママのためにも早く元気になるんだよ〜〜〜〜。
お姉ちゃんの鞠ちゃんはやんちゃな弟がいなくてどうやらご機嫌のようですが(笑)鞠ちゃんもおしっこ問題が出てしまったので治療中です。
みんな元気になってね〜〜〜〜。

寒くなってきて、うちの空介も鼻炎が悪化しています。
猫さんたちにとって辛い季節がやってきました。
みにゃさまも、みにゃさまの猫さんたちも、みんなお身体に気をつけて。。。
Top▲ | by tennjan | 2011-12-06 15:28 | ヤマピー
<< スノーマンボン♪ | ページトップ | ヤマピーのファッションチェック >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin