人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スノーマンボン♪

スノーマンボン♪_c0223478_23164752.jpg

あれ?
スノーマンって白黒だったっけ?



いえいえ、これはうちの愛おしい『いつも二番手、よろしくね♪』の梵ちゃまです。
随分肉付きがよろしくなっちゃって、まるでスノーマンみたいだな〜って思ったわけです^^

梵ちゃんはお外にいたときから、いつも二番手で、ついつい保護も遅くなってしまって左目を失わせてしまいました。。。
今も最初はちぼの影に、今はヤマピーの影にすっかり隠れてしまっています。
ごめんよ、梵梵〜。

梵ちゃんのこと、決して二番目に好きってわけじゃないの。
梵ちゃんのこと、ほんとに大好き。
うちの子たちと変わらずに愛してます。

スノーマンボン♪_c0223478_23312436.jpg

クリスマスバンダナでオシャレしてみたよ♪

保護当初と比べると、いかに肉付きがよくなったか分かるかも・・・
スノーマンボン♪_c0223478_23334850.jpg

↑保護当初
え?このしろとくろのひと、だれですか?

スノーマンボン♪_c0223478_23352476.jpg
はーい!ぼくでーす!


え?梵ちゃん?
ウソ〜〜〜


スノーマンボン♪_c0223478_23362396.jpg
え?ぼくでしょ?



スノーマンボン♪_c0223478_23364874.jpg
じゃ、この↑ひとはだぁれ?


スノーマンボン♪_c0223478_23372099.jpg
はーい!ぼくでーす!


え〜〜〜?!
梵ちゃん・・・
でぶ猫ちゃんになっちゃって・・・


スノーマンボン♪_c0223478_2338930.jpg
ひ、ひどい・・・
でぶ猫だにゃんて・・・


ごめんごめん。
だって全然違う猫さんみたいなんだも〜ん。


梵ちゃん、こうやってみると、保護当初はまだ子供だったんだな、と思います。
今は栄養状態もよくなって(よすぎ?)、うんぴもしっかりきれいなのが出るようになって、
身体も大きくなりましたが、中身はまだまだ子供です。



あくび顔はてこちゃんにそっくり♪
スノーマンボン♪_c0223478_2342623.jpg



てこちゃんの記録を抜いて、うちでは歴代ニャンバーワンに人気のない梵ちゃんです。

にゃんでかにゃ?


こんにゃに可愛いのに☆
スノーマンボン♪_c0223478_23473288.jpg


横顔も可愛いんですよ☆
スノーマンボン♪_c0223478_23495079.jpg



梵はとってもいじらしい子です。
甘えん坊ですが、甘え方がよく分かっていません。

ちょっとおまぬけさんです。
よくずっこけます(しろくろってみんなそんな?)

食いしん坊万歳です。

保護当初はバサバサぼそぼその毛でしたが
今はツヤツヤです。

保護当初は今まで触ったことないほどカチッカチの硬い身体でしたが
今は猫らしい柔らかさを持った身体になってきました。

運動神経なさげです。

魚に目がありません。

無理矢理抱っこすると喜びます。

お布団に入りたいけど、どうやって入っていいか悩んでいるようです。

遊んで欲しくてお兄ちゃん達を強く噛んでたまに怒られます。

お兄ちゃん達には舐めてもらいたくて舐めやすい角度に頭をさげながら近づきます。

自分もこれでもかっ、というほど舐め返すため、たまにしつこくて怒られます。

お腹を撫でてもらうのが大好きです。


スノーマンボン♪_c0223478_0442134.jpg

梵ちゃん、家族募集中です♪

甘え方がちょぴり無器用なので、甘やかしてくださるパパさんママさん募集中です♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちのびぃ先生、体重をどんどん落としているので,明日病院に行ってきます。
腎臓が悪化していないといいのですが・・・
空介の猫風邪もひどくなってしまって、苦しそうな咳も出るし、瞬膜も常に出ているし、ぶーぶーと呼吸も苦しそうなので、くぅちゃんも一緒に行きます。
2にゃんで10キロ。
(ビートはもっと重かったのに;;)
さすがに自転車は無理かな(笑)
入院中のクレちゃんにも会えるといいな〜。会えないかな〜?
クレちゃんはご飯モリモリ食べるようになったみたいで、そこのところはひとまず安心です^^
Top▲ | by tennjan | 2011-12-08 01:01 |
<< いろいろご報告を少しずつ | ページトップ | 心強いお友達を紹介します >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin