人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー
なかなか更新できず、すみませんm(__)m
いろいろ気がかりなことがあって、落ち着いてブログ更新ができず・・・
いっぱい書きたいこともあるのですが、少しずつ書けたらいいな^^と思っています。

ヤマピーはおかげさまで無事退院し、キャラメルさん家でもりもりと元気回復中です♪
キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14583256.jpg
「ぼく、元気に退院しました!」
「先生、スタッフのみにゃさん、ありがとう!」
キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1525951.jpg

退院の日のヤマピです^^鞠クレママさんの保護服、ばっちり着こなしてます♪



昨日、キャラメルさん家でとっても楽しいクリスマスパーティがありました☆
ハハちゃん姉ちゃんも一緒です♪♪

去年も見てくださった方はご存知かと思いますが、キャラメルさん家のクリスマスは、本当に絵本の中に紛れ込んだかのように素敵なんです☆


それでは皆さんも一緒にぜひこの絵本の世界を楽しんでくださいね♪
独り占めはもったいないくらい素敵すぎるんです☆
長くなりますが、よかったらぜひ♪



キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14213835.jpg
玄関の美しいリース

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14223850.jpg
入るとサンタさん・その1がお出迎えしてくれます♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14233795.jpg
おや?ここにもサンタさんの形跡が・・・

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14241095.jpg
壁の額もクリスマスのおめかし♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14273241.jpg
あら!ここにもサンタさん♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14282350.jpg
ここにもクリスマスワールドが☆

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14534739.jpg
階段の途中でもサンタさんが待ってくれています♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14334679.jpg
ホワイトクリスマス!

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1435638.jpg
ホワイトサンタさん♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14355095.jpg
キャラメルさんの今は亡き愛犬「キャラ」と「メル」もクリスマスを祝ってくれています☆

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1437191.jpg
ここにもサンタさんいます♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14372646.jpg
まだいた!!!

きっとまだサンタさん、いると思いますが・・・


キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14383722.jpg
ジャーン!!!
とっても美しいツリーが登場☆

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14404789.jpg
猫さんのお家もクリスマス☆

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14414222.jpg
テーブルセッティングもため息が出るような美しさです☆

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14431349.jpg
そして最高に美味しいお料理・・・

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1444775.jpg
美味しすぎるにんじんは、みんなおかわり(笑)

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14454464.jpg
オッニオングッラタンスゥーップ♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1448037.jpg
姉ちゃんにおねだり中のララちゃん^^
真剣ですとも!

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14492530.jpg
「ぼくもっ!」
ハハちゃんに抱っこしてもらってご機嫌のヤマピ♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1450869.jpg
「あれが食べたいでしゅ」

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14503467.jpg


キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14511212.jpg
パエリアも美味しかった〜♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_14522340.jpg
なんとケーキも手作りです!!
このティラミスケーキ、美味し過ぎて危険危険。
姉ちゃんはおかわりいっちゃいましたよ♪


キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1511429.jpg
楽しい1日はあっという間です。。。

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1534910.jpg
ピピ、大きくなったね〜☆
今年もありがとう^^

キャラメルさん、いつも本当にたくさんたくさんありがとうございます!
最後にみんなで記念写真パチリ☆(ち〜っちゃ〜くしたからいいよね?)
キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1562640.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤマピのお部屋を紹介します♪
キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1581447.jpg
キャラメルさんがお買い物に出かけるときや、目が離せないときはこのサークルがヤマピのお部屋です。
中におトイレもオモチャもご飯もベッドもぜ〜んぶ揃って快適です^^
ヤマピもここが自分のお部屋だって分かっているみたいで、自分の基地としてちゃんとここに戻って来るようです^^
キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_1595726.jpg
これはヤマピ目線で基地に戻って来たところ♪

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_15103912.jpg
基地内のベッドで寝起きを直撃♪


ヤマピ、術後の経過がかなり良好で、おそらくこの調子だと手術はもうしなくてよいのではないか、とのことです^^
やった!ヤマピー、がんばったね^^
後ろ足をつくことなく、2足歩行がとっても上手になって、走り回ったり飛び跳ねたりしています。
おトイレも上手にできるようになってきました^^
この調子だと、日常生活で困ることはほとんどなさそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に・・・
キャラメルさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!
本当にありがとうございます♡

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_15143749.jpg
このラッピング、素敵だにゃ〜♪ byてこりん

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_15151651.jpg
ボクはこの取ってがお気に入り♪ by空介
すごく可愛いグラスです♡

キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー_c0223478_15182220.jpg

Top▲ | by tennjan | 2011-12-16 15:21 | キャラメルさん家
<< 嬉しいご報告 | ページトップ | いろいろご報告を少しずつ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin