人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しい便り
みなさま、ヤマピー改めココアに温かいコメントをたくさんいただき、本当にどうもありがとうございます。
お返事ゆっくり書かせてくださいね^^

両足がないなんて、最初は本当にどうなることやら不安でいっぱいでしたが、ノエルちゃんこうちゃんという先輩たちにも励まされ、多くのみなさんの応援のおかげで、ココアも本当の家族の赤い糸を早く手繰り寄せられたんだと思います☆

ココアの里親さんから嬉しいお便り&写真が届いています^^
嬉しい便り_c0223478_0335960.jpg

最初のうちはこのトンネルを隠れ家にして、物音がするたびに隠れていたようなのですが、もうすっかり慣れて隠れることもなくなり、ママさんに抱っこをせがんだり、きなこお兄ちゃんのことも怖がらなくなったようです^^
甘えん坊のココアはみんなにかまってもらいたいようです♪

可愛い名札にも注目してください♪♪
きなこおにいちゃんとお揃いです♡


里親さんたちから、とてもうれしい写真が数枚届いていますので、この機会に紹介させてください♪


覚えてるかな〜〜〜?
この子たちは誰か分かりますか〜〜〜〜?
嬉しい便り_c0223478_2392184.jpg

嬉しい便り_c0223478_2393423.jpg


チップ(ジェーイ)&ナッツ(セナ)ちゃんです☆

思えばこの子たちがご縁で、キャラメルさんと出会ったんでした。
名付け親はハハちゃんでした^^

ちっちゃい頃のチップ(ジェーイ)はコチラ
ちっちゃい頃のナッツ(セナ)はコチラ
すっかり大きくなって、好奇心旺盛な2にゃんはいたずら盛りのようです^^



そしてそして・・・
鞠&クレオの姉弟は・・・


嬉しい便り_c0223478_23162674.jpg

なんと!!!!
やっと猫団子らしきものが出来るようになったそうです^^
きゃ〜よかった☆
相変わらずお姉ちゃんが弟に随分厳しいようですが(笑)、少しずつ、仲良くなってるかな?
この写真はとっても嬉しい宝物です☆



それからそれから・・・
先日も登場した、18匹のパパ&ママさんが保護なさったレイくん改めニコラスくん♪
ほぼ同い年のお姉ちゃん、オードリーちゃんとにゃかよくドラゴンに変身した、めちゃくちゃ可愛い写真が届きました♡
では、問題です。どっちがニコラスでしょう?ふふふ
嬉しい便り_c0223478_2320321.jpg

嬉しい便り_c0223478_23201685.jpg


正解:上がオードリーちゃん、下がニコラスくん^^



我家のアイドルだった(?)ぎんちゃん☆
どんどんかっこよく成長しています^^
嬉しい便り_c0223478_23223774.jpg


お風呂も嫌がらずに入ったそうです^^ぎんちゃん、いい子だね☆
我家ではお風呂に落っこちたっけね(笑)
嬉しい便り_c0223478_232355.jpg

ぎんちゃんはもうすぐ去勢手術を受けます。
私もその日はお祈りします。
ぎんちゃん、がんばってね!!!



最後にうちのアミーゴたち☆
梵梵、お正月気分が抜けた頃にまた気合い入れて募集かけようと思っています。
(もちろん、現在も思いっきり家族募集中です♪♪)
梵のこと応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます!!

びぃ先生は先日また診てもらい、エコー検査もしてもらいました。
今のところ異常は見つからず、体重もやっと下がり止まった感じです^^
でもまだまだ痩せているので、体力免疫力を落とさないためにも食欲増進剤を飲んでもらってまたしばらく後に診てもらいます。
ビートはこうして、少し頻繁に診てもらおうかな、と思っています。

空介は今のところ薬が効いていて、猫風邪があまり悪化していません^^
薬を止めたらまた繰り返すだろうと思うけれども・・・
相変わらず一番甘えん坊で、今も私の膝の上です♡
我家では教育係担当で、最近は梵にしつこくマウンティングしています。

てこりん・・・私のえんじぇる(笑)
毎日必ず私も夫もてこりに笑わせてもらっています♪
玄関にお出迎えに来るのですが、何故か早足で走り去って行くか、てこり特有の変な伸びをしていきなり笑わせてくれます^^
マイペースでどんなときもてこりんはてこりんです。ありがたいことです。

嬉しい便り_c0223478_23311224.jpg
可愛いアミーゴたち☆
いつもありがとう。


今日はコメント欄閉じさせていただきます。
お返事も遅れがちで訪問コメントが全然できていないのに、コメントいただいて本当に本当にありがとうございます。
みなさまにたくさんたくさん感謝を込めて。。。
Top▲ | by tennjan | 2012-01-08 23:35 | みんな
<< 今年は黒からのスタートです☆ | ページトップ | ハッピーファミリー・ヤマピーあ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin