人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梵の好きなオモチャ

こんばんは☆

初めてのお見合いにそなえて、梵ちゃん、今日健康診断してもらいました。
ちょっと太らせすぎちゃった、、、けど他は特に問題も見つからず、バッチリ健康です☆
ジアルジアも数日前に念のため再検査してもらい、ちゃんと陰性でした^^

病院に行く時、キャリーに入れて連れていこうとすると珍しく大鳴き。
病院ではずっと固まっていました(笑)
でも梵ちゃんはとってもいい子で、絶対に人に手も口も出しません。
(てこりんに見習って欲しいくらいですー笑)

ただ・・・重かった〜
保護当初3.9キロだった体重・・・なんと今日6.3キロでした。
大きくなったね〜、梵梵。
太らせ過ぎちゃっていけない保護主でごめんね。


さて、今日は梵ちゃんのお気に入りのオモチャを紹介します。
梵の好きなオモチャ_c0223478_2235935.jpg

いつもこのように控えめな梵ちゃん

ところが・・・
梵の好きなオモチャ_c0223478_22242116.jpg
慌ててコチラに駆け寄って来ます♪

梵の好きなオモチャ_c0223478_22255229.jpg

『コレコレ〜〜〜♪』

梵の好きなオモチャ_c0223478_22262058.jpg

『ぼくコレ大好き♪ぺろっ』

梵の好きなオモチャ_c0223478_22274322.jpg

ブンブンブンブンっ♪
・・・猫じゃないみたい?(笑)

梵の好きなオモチャ_c0223478_22283611.jpg

ぺしぺしっ。
ちゃんと猫ですよ^^

梵の好きなオモチャ_c0223478_22295186.jpg

まだまだ子供の梵ちゃんは、オモチャ大好きです♪

「モッテコイ」もとっても上手です^^
梵の好きなオモチャ_c0223478_2230505.jpg

『にゃげるの?』

梵の好きなオモチャ_c0223478_22313556.jpg
とうっ!!!

梵の好きなオモチャ_c0223478_22322614.jpg
『持って来たよ!』

梵の好きなオモチャ_c0223478_22393231.jpg
『にゃかにゃかやるじゃにゃいか、梵ちゃん』

梵の好きなオモチャ_c0223478_2236323.jpg
『じゃ、てこはこっちね♪』ぶんぶんぶん〜〜〜


梵の好きなオモチャ_c0223478_22365712.jpg
『ぼくももう1回!』

梵の好きなオモチャ_c0223478_22375213.jpg
遠くまで投げてもちゃんと持って来ます^^
しかも、かなりしつこいです♪
背景が汚いのは見逃してくださいね^^


梵の好きなオモチャ_c0223478_2241583.jpg
そして基地に戻るてこ梵。


梵の好きなオモチャ_c0223478_22421674.jpg
『はい、次〜♪』


・・・てこちゃん、、、疲れたから休んでいいかな?・・・


梵の好きなオモチャ_c0223478_2243308.jpg
『冗談顔だけにしろよ』
byアーノルド坊や(これ知ってる人、同世代しかもレア♪)





冗談じゃなく梵ちゃんはとってもハンサムです☆
優しくて、お茶目で、ちょっと遠慮がちで、まだまだたくさん愛し愛されたい梵ちゃんです。
未来の家族の「かけがえのない存在」になりますように☆

全ての猫が誰かにとって「かけがえのない存在」でありますように。。。
梵の好きなオモチャ_c0223478_22472532.jpg


Top▲ | by tennjan | 2012-01-13 22:52 |
<< 梵ちゃんの待っていたとき | ページトップ | ココア便り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin