人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハッピーの首輪&おもろ楽しい曲たち
ハッピーの首輪&おもろ楽しい曲たち_c0223478_053829.jpg
ハッピーさんの新しい首輪が届いたのでさっそくつけてもらいました♪

似合うでしょ〜〜〜☆
ちょっと大きいのですが、ハッピーは痩せ過ぎなのでこれから太ってもらう予定なんです♪

最近はオモチャで遊ぶ姿もちょくちょく見られるようになり、
最初の頃の全く生気がなかったハッピーとはまるで別犬のようです。
お散歩のときもしっぽがぴ〜んと立っています^^



我家のアミーゴたちも平和に過ごしています。
びぃ先生も元気で、じゃらしでもたまに遊びますし、食欲もしっかりあります^^
空介は最近暖かくなってきたので、腕枕で寝てくれません;;ちぇっ。
でも相変わらずの甘えん坊で、最近は猫風邪も少し落ち着いています^^
てこりんさんは毎日おもろ猫として活躍してくれています。
今日、鞠クレママさんとハッピーを預かってくださっているKさんと「飼い主と犬猫は似て来る」なんて話をしていたのですが、、、
まさか・・・てこりんと私も似てるのかな?
てこりんほど面白くはなれないな〜〜〜(笑)

ハッピーの首輪&おもろ楽しい曲たち_c0223478_151918.jpg

みなさんも猫さんと似てますか?
猫さんがみなさんに似ましたか?
それとも、みなさんが猫さんに似ましたか?


明日からはGWですね。
我家も夫が超貴重な連休をとれそうです。(半分は仕事ですが・・・;;)
久しぶりに映画なんて観に行けたらうれしいな〜〜〜〜♪


今日は、私の好きな愛すべき『おもろ』で『楽しい』曲をいくつかご紹介します♪(邦楽シリーズ)
みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね〜〜〜!

「やなことあっても、すぐに空は晴れるよ、おぅよっ!おぅっ!!」by どんとさん



こっちバージョンも素敵過ぎです↓
「あ〜海が見えて来た。俺たちは2人で車をとばしてどんどんどんどん走って来たのさ。」
※ちなみにハナレグミのカバーバージョンも超素敵ですよ☆
追記:夫が「これはオレのfavoriteだ」とうるさいので、追記しておきます(笑)
夫のyoutube視聴率NO.1ソングです♪


「目が覚めた」!!キテマス♪


八百万・・・めちゃめちゃ好きです♡
飛び跳ねる好奇心押さえきれな〜い!歌詞も最高☆


ポ、ポ、ポチョムキン♪♪頭から離れなくなります。困る(笑)



今日はやっぱり最後にBO GUMBOSに敬意を込めて・・・

Top▲ | by tennjan | 2012-04-28 01:22 | ハッピー
<< ハッピーの家族募集を開始しました! | ページトップ | ハッピーのハッピーぶり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin