人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
取り急ぎ嬉しいお知らせ♪
取り急ぎ嬉しいお知らせ♪_c0223478_1911344.jpg
日に日にハンサムになるライカです、こんにゃちは^^

みなさま、ハッピーさんの卒業に温かいコメント、本当にありがとうございました。
ツイッターでもたくさん温かいお言葉いただき、と〜っても嬉しかったです^^

みなさまの応援のおかげです☆
ありがとうございます!!!

コメントのお返事、ゆっくり書きますのでちょっとお待ちくださいねm(__)m


さて、、、嬉しいお知らせがありますので、取り急ぎ・・・
(またゆっくり次の記事は書きますね)


来来軒(ライカのことですー笑)、トライアルに行くことになりました!!
ネットからのお問いあわせではなく、直接知り合いの方からお声かけていただきました^^
先住猫ちゃんがいて、心配な面があるため、念のためトライアルという形をとらせていただくこととなりました。
どうか、うまくいきますように・・・☆
ライカも先住猫ちゃんも、ご家族みんな幸せになりますように・・・☆

お届けまで日にちがありますので、しばらく来来軒はうちにいます。
写真たくさん撮ってアップしますね〜〜〜♪


取り急ぎ嬉しいお知らせ♪_c0223478_19171697.jpg
おもろ猫、ライカ♪
キミなら、先住猫ちゃんと上手くいくような気がするけど・・・
案外しつこいもんね(笑)
アミーゴ達にしっかり教育してもらわないとね!!(ってうちのアミーゴちっとも教育係にならないのですが・・・)


取り急ぎ嬉しいお知らせ♪_c0223478_19184085.jpg
あたちにはといあわせ、にゃいの?


ごめんね、ローラちゃん・・・
ローラちゃんには問い合わせゼロなの;;

おかしいわね。こんなに美人なのに・・・
きっと、どこかにつながってるからね、赤い糸。




ハッピーさんの新しい名前も決まりましたよ☆
ピクシーです☆

ピンと来たあなたはサッカー通?
ストイコビッチの愛称で、「妖精」という意味があります^^
ピクシーにピッタリですね!!!

ピクシーパパさんからメールが届いていますので、一部ご紹介します♪
人が一度部屋から居なくなって戻ってきた時は、ピョンピョン跳ねながら立ち上がって喜びを表してきます。
一人は嫌みたいで、サークルで留守番させようとすると「キュ~ン、キュ~ン」と甘え鳴きします。


ピクシー、ほんとによかったね;;
これからはずっとずっと、家族と一緒だね^^

お写真も送ってくださいました^^カワイイ♡
取り急ぎ嬉しいお知らせ♪_c0223478_19235730.jpg



他にも里子便りが続々届いていますし、ライカとローライのことももっと紹介したいし・・・
なるべく早くアップしたいと思っています☆

いつも読んでくださってありがとうございます!!

Top▲ | by tennjan | 2012-05-25 19:27 | ライカとローライ
<< やんちゃ盛り^^ | ページトップ | Happy Family ハッ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin