人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やんちゃ盛り^^
やんちゃ盛り^^_c0223478_001749.jpg
ふと気付いたら、ライカとびぃ先生がくっついて寝ていました。
意外と他の子とくっつかないびぃ先生にしては珍しい光景です^^

さてさて、コメントのお返事がおくれています。ごめんなさいm(__)m
ちょっぴりばたついていますので、簡単更新のみで失礼します!
コメントのお返事もお待ちください〜〜〜〜m(__)m
里子便りもお待ちください〜〜〜〜〜m(__)m



やんちゃ盛り^^_c0223478_03523.jpg
どうやら、ライカが寝ているびぃ先生のところにこっそりしのびこんだようです^^

やんちゃ盛り^^_c0223478_04921.jpg
あ!びぃ先生が目覚めてしまいました!

やんちゃ盛り^^_c0223478_052147.jpg
にゃかよしですよ。
にゃかよしです!

やんちゃ盛り^^_c0223478_062214.jpg
ローラちゃんも変顔で登場♪
(いつもはこんにゃ変顔じゃにゃいんですよ〜!超美少女ですっ!)
・・・って実はローラちゃんのこういうお顔も大好きです^^

やんちゃ盛り^^_c0223478_074355.jpg
いい時間が流れています。




やんちゃ盛り^^_c0223478_09182.jpg
保護当初は酷い猫風邪をひいていたライカですが、
すっかり元気になって、めっちゃヤンチャ坊主に変身しました(笑)


やんちゃ盛り^^_c0223478_010384.jpg
駆けずり回って、あちこちでイタズラしています♪
てこちゃんともよく遊んでますよ〜〜^^
しかし、このてこちゃん、格好が変!!・・・ですよね?
トレードマークの赤いリボンがとれちゃったので、現在裸族です。ますます変!


てこちゃんもまだヤングなので、ライカ&ローライと遊びたい気持ちは満々ですが、
2子猫たちは動きが素早過ぎて、たいていの場合、てこは置いてけぼり・・・

やんちゃ盛り^^_c0223478_0124183.jpg
めげるな、てこりん!!


ライカもローライもやんちゃ盛りで、我家は猫幼稚園が大忙しです(笑)
楽しい嬉しい忙しさですね♪♪

ライカは毎日が歓びでいっぱい☆
走り回って、みんなにちょっかいだして、ご飯もいっぱい食べて、コテンとマイペースに寝ています♪
ローラはオモチャを持たせたら誰にも負けない強気ガールなところもあるけれど(笑)、大きな目でじっと見つめてきて「ローラ、おひざのるの」と訴えてきます♪(親バカの妄想かもですよー笑)
今も夫のお膝にかれこれ1時間近く乗っていて、あの可愛いお手手で夫の指を掴んで一生懸命舐めています^^(ときどき噛んでいるようですがー笑!)
可愛過ぎる、ってこういうことですよね?^^



では、みなさま、素敵な日曜日を☆



☆白黒子猫、ローライの家族を募集しています☆
ローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^
ライカはトライアル決定!先住猫ちゃんとうまくいきますように・・・


いつでも里親募集中に掲載中です。
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。


やんちゃ盛り^^_c0223478_22321552.jpg

Top▲ | by tennjan | 2012-05-27 00:22 | ライカとローライ
<< 里子便り〜♪ | ページトップ | 取り急ぎ嬉しいお知らせ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin