人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビー マイ ベイビーズ♪
ビー マイ ベイビーズ♪_c0223478_0283892.jpg


可愛過ぎる・・・



キャラメルさん家に子猫たちの写真撮りに行って来ました^^
たくさん撮ったのですが、それはまた今度紹介するとして・・・

子猫たちの仮名が決まりましたので、紹介します☆
どうぞ、みなさま、よろしくお願いします♪



ビー マイ ベイビーズ♪_c0223478_0304028.jpg
チャビー 男の子 2ヶ月
chubbyには、まるぽちゃな顔、という意味があります。
チャビちゃんは、茶トラらしく、とってもおおらかで性格花丸ですよ〜♪


ビー マイ ベイビーズ♪_c0223478_0325260.jpg
ガビー 女の子 1ヶ月
gabbyはgabrielの略ですが、大好きなデスパのガビーからいただきました^^
ガビちゃん、デスパのガビーみたいに、モデルさんみたいな美形です☆


ビー マイ ベイビーズ♪_c0223478_03492.jpg
スノビー 女の子 1ヶ月
snobbyには上流気取り、小生意気という意味があります。
スノビちゃんは白っぽくてsnowのようでもあるので^^
スノビちゃんはまだお目目がちょっぴりしんどいですね;;


ビー マイ ベイビーズ♪_c0223478_035413.jpg
デビー 女の子 1ヶ月
debbyには「初めて社交界に出る女性」という意味があります。
デビちゃんはなかなか気が強いので、デビルちゃんとひそかに呼んでいます(笑)


みんにゃ、とってもとっても可愛いです!!!!
チャビちゃんから近日中に家族募集開始予定です。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね^^
tennjan☆gmail.com (お手数ですが☆を@にかえてください)


みなさんお気付きかと思いますが、みんにゃ「ビー」つながりで仮名を選んでみました♪
キャラメルさんが「ビーマイベイビーズ♪」と呼んでいて、ピッタリだと思いました^^

ほんと、マイベイビーズになって欲しいくらいです〜〜〜〜☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆白黒子猫、ローラちゃんも家族大募集中☆
ローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^

いつでも里親募集中に掲載中です。
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
ビー マイ ベイビーズ♪_c0223478_22321552.jpg

Top▲ | by tennjan | 2012-06-01 00:43 | ベイビーズ
<< チャビーくんの家族募集、開始します☆ | ページトップ | 夏先取り!甚平さんファッションショー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin