人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャビーくんの家族募集、開始します☆
チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_2258357.jpg
この世にこんな可愛い生き物がいていいんでしょうか?



ビーマイベイビーズの中で、ひとりだけお兄ちゃんのチャビーから家族募集を開始します!
とってもおおらかでげんきいっぱい♪
リトルベイビーズたち(生後約1ヶ月の女の子たち)と一緒のご縁、大歓迎です!!!

リトルビーズたちもまもなく家族募集開始予定です♪


チャビー 約2ヶ月 男の子
猫エイズ・猫白血病検査 陰性
ワクチン1回接種済み
蚤取り・駆虫済み
健康状態良好



チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_2373740.jpg
ひぃぃぃい〜〜〜可愛い♡


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_23595172.jpg
男の子らしいお顔です^^


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_02641.jpg
ふわっふわのぷっくぷくです♪


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_052924.jpg
ちょいちょい、って可愛く遊んだり・・・


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_055512.jpg
ガブーッて激しく遊んだり(笑)


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_074587.jpg
「可愛い」をぜ〜んぶつめこんだような可愛さです♪♪


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_094358.jpg
1日中見てても間違いなく飽きません!


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0103225.jpg
どことなく得意気☆


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0113090.jpg
ぼくのかぞく、みつかるかにゃ〜


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0121747.jpg
にくきうパーのサービス♪



チャビーより約1ヶ月月齢の幼いリトルビーズたちとも、とっても仲良しです^^
チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0153423.jpg



チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_016657.jpg
ものすごい美少女のガビーちゃん♪
一目見ると虜になりますよ^^


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_018485.jpg
お目目がまだもうちょい!のスノビーちゃん♪
お目目が治ったらこの子はかなりの美形だと思います☆
ちょっと今は「ヨーダ」みたいですが・・・笑
チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0195176.jpg
フォースと共にあらんことを☆

お目目は日々ぐんぐんよくなっているようです^^


チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_021265.jpg
オシャレなデビーちゃん♪
デビーちゃん、右と左で違うお顔みたいです☆
デビーは3姉妹の中で一番健康状態がしっかりしていて大きいので、代表でウイルス検査してもらい、猫エイズ・猫白血病ともに陰性でした^^


可愛い3姉妹もまもなく家族募集開始します!!
チャビー・ガビー・スノビー・デビーの「ビーマイベイビーズ」
どうかよろしくお願いいたします!!

チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0241449.jpg

チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0245679.jpg

チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0244017.jpg



いつでも里親募集中に掲載中です。
チャビーのページ

お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_0255787.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆白黒子猫、ローラちゃんも家族大募集中☆
ローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^

いつでも里親募集中に掲載中です。
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。
チャビーくんの家族募集、開始します☆_c0223478_22321552.jpg

Top▲ | by tennjan | 2012-06-02 00:28 | ベイビーズ
<< ネコネコメロン | ページトップ | ビー マイ ベイビーズ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin