人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!
可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_20565984.jpg

絵になっているぴえちゃんです♪
ぴえちゃん、まだお問い合わせ1件もありません。
まだまだおこちゃま(約9ヶ月)で、甘え盛りのとっても可愛い女の子です。
今日はぴえちゃんの魅力をお伝えします!!




可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_2102356.jpg

先日、ぴえちゃんの保護主、Iさんのお家でぴえちゃんに会ってきました^^
ぴえちゃん、保護当初より少しふっくらして、より可愛くなっていました♪

小さな身体で、コンビニの前で「誰かご飯をくれないか」と必死で待ち続けていたぴえちゃん。

ぴえちゃんは最初から人馴れしていましたので、おそらく捨てられた子ではないかと思います。
う〜〜〜〜ん、どうしてこんな可愛い子を捨てるなんてことができたかな?


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_2152599.jpg

今ではこうして、Iさんのお家のみんなと一緒に仲良くご飯食べています。
そうそう!
ぴえちゃん、犬猫大丈夫になりました!!
最初の頃は「人間大好き、猫は嫌い」って雰囲気でしたが、今やどっちも大好き!!(笑)

Iさんのお家はここに写っている以外にもあと5にゃんいるんですよ^^
みんな、わけあって、Iさんのお家に来た子たちです。
Iさんはなるべく、どこにも貰い手がない子に手を差し伸べたいと思われる方なんです。
Iさんのお家の子はみんな、貰い手のなかった子たちです。

そんな中で、ぴえちゃんはまだまだ9ヶ月という若さ、甘えん坊で元気いっぱい。
できることなら、ぴえちゃんはどなたかぴえのことを家族として愛してくださる方のところにお嫁にやりたい。
それがIさんのお気持ちです。


保護当初は痩せ過ぎていて、避妊手術もできなかったぴえちゃんですが、
こんな温かいIさんの元でしっかりと療養済みで、手術も完了し、後は家族を待つのみです。

可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_081487.jpg

あたちのほんとの家族どこかにゃ〜?
仲良く並んで座るIさんとぴえちゃんです。
ぴえちゃん、抱っこ大好きなので、会いに行くともれなく抱っこさせてくれます♪


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21165435.jpg

身体は小さくて、いつまでも幼い子猫のようです。


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21173242.jpg

でも表情はお姉さんっぽくなってきたかな?


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_2118833.jpg

スリムでスタイル抜群、とても綺麗な女の子だと思います☆


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21184642.jpg

可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21192752.jpg

可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21202723.jpg

ハンティングもお上手!


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21193717.jpg

ぴえちゃんを見ているとときどき「子りす」のようだな、と思ってしまいます^^


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21204615.jpg

メチャメチャ可愛いでしょ?ですとも!!


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_21211416.jpg

ぴえちゃんは、ずっとの家族を待っています。

生後約9ヶ月 女の子
小柄でスリム、美しいキジトラ
避妊手術済み ワクチン接種済み
ウイルス検査済み(FIV,FeLVともに陰性)
健康状態良好

大変な甘えん坊ちゃんで、一緒に暮らすパートナーとして最高にオススメの猫さんです☆


お問い合わせは tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね) まで。

いつでも里親募集中も、再掲載予定です。
再掲載したらリンクしなおしますね。
※追記 掲載されましたので、リンクしました!


可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_16183560.jpg


いつでも里親募集中にも掲載中!
ぴえちゃんのページはコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉備太ニュースプチ♪

可愛いぴえちゃんの家族、大募集中!!_c0223478_2126395.jpg

これは先日(といってもかなり前ですが)2回目のワクチン接種に行った時の写真です。
にゃんと吉備ちゃんもてこちゃんに続いてオモラシ・・・笑

しかし、退院時3キロだった体重が4.6キロになっていました!

それに、洗濯ネットに入れて行きましたが、とってもいい子でした^^

吉備ちゃんの卒業も、もうまもなくです。
最近、いろいろなことを思い返しています。
なんであのときツイッター見たんだろ、とか
吉備ちゃんが手術しても助からなかったらどうするつもりだったんだろ?とか
ほんとは今頃も人馴れ修行中のつもりだったよな〜、とか

吉備太はとってもいい子で、とっても美しい子で、ちょっぴりおまぬけで、なぜか声は大声で・・・笑
吉備ちゃんとの残り少ない生活、いろんなこと思い返しながら楽しもうと思います。

吉備ちゃん、もうすぐほんとの家族のところだよ!!!



吉備太のママになってくださる三毛林さんとは、ちょくちょくメールのやりとりをしています。
吉備ちゃんを迎えるのを心から楽しみにしてくださって、本当にいろいろと準備してくださっていて、
私も感激です。
玄関の脱走防止対策はすごいですよ!
お値段しますが、とっても素晴らしいもので驚きました。
詳細は三毛林さんのブログをご覧くださいね^^


ご心配おかけしております、私の体調ですがまだイマイチ・・・
咳が止まりません・・・;;
ですが、ご飯が食べられる様になったので、元気回復中です^^



最後にオマケ♪
最近夫がはまってると紹介してくれたこの曲に私もはまってます。


それでは、みなさまよい日々を^^
Top▲ | by tennjan | 2012-09-10 21:44 | ぴえぴえ
<< ねねちゃんその他 | ページトップ | 越後トリエンナーレの旅 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin