人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寧音の家族募集をスタートしました!
寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_2344346.jpg

私の体調不良のせいで、スタートがすごく遅れてしまいましたが
寧音(ねね)ちゃんの家族募集、開始しました!!
おかげさまで随分体調よくなりました^^まだ完治とはいかない感じですが、元気です♪

今日キャラメルさんのお家に行って、じっくり会ってきましたが、
寧音姫、驚く程美しい子です。
続きはMoreからお願いします↓



寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_2371582.jpg

いきなりの大きなカメラにちょっと緊張のねねちゃん。

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_23183151.jpg

ね、すごい美人ちゃんでしょ^^
私はこのお鼻のイナズマ模様がとってもカッコイイと思っています。

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_2321333.jpg

キャラメルさんを見つめるねねちゃん♪可愛いです^^


寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_23231764.jpg

最初だけちょっと「シャー」が出ましたが、このシャーがち〜ちゃくて可愛いこと♪
シャーは一応言ってみるだけのねねちゃん・・・笑


ちょっとだけシャーしていましたが、すぐに緊張も溶け、ねねちゃんもリラックスモードに♪

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_23245632.jpg


寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_23252857.jpg

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_2326117.jpg

お人形さんみたいに可愛いねねちゃんです。

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_23264277.jpg

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_2327199.jpg



すごくフォトジェニックなので、たくさん撮ってしまいました^^


寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_2328383.jpg

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_23282669.jpg

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_23283939.jpg



・・・他にもまだまだ、ねねちゃんの可愛い写真があるのですが、
それはまた次回紹介します!!
『いつでも里親募集中』にも掲載されましたので、ねねちゃんの可愛い写真は次回に続く・・・


寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_2330179.jpg

こんな可愛い子、いませんよ。本当に。。。


ねねちゃんの募集ページはコチラ→

お問い合わせは tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね) まで。


近いうちにバナーも作ります!!

それから、、、
嬉しい里子便りも届いていますし、嬉しいプレゼントも届いています。
また紹介しますね♪





ぴえちゃんも、ずっとの家族を待っています。
なんともいえない魅力の持ち主ですよ。
小柄スリムでいつもちょっとほえ〜〜としていて、それでいて気が強いんだけど、甘えん坊きわまりなく、声はとても高くて可愛い♪
そんなぴえちゃんと暮らしてみませんか?

生後約9ヶ月 女の子
小柄でスリム、美しいキジトラ
避妊手術済み ワクチン接種済み
ウイルス検査済み(FIV,FeLVともに陰性)
健康状態良好

大変な甘えん坊ちゃんで、一緒に暮らすパートナーとして最高にオススメの猫さんです☆


お問い合わせは tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね) まで。

いつでも里親募集中にも掲載中です。

寧音の家族募集をスタートしました!_c0223478_16183560.jpg


いつでも里親募集中にも掲載中!
ぴえちゃんのページはコチラ
Top▲ | by tennjan | 2012-09-19 23:35 | 寧音と聡介
<< 寧音ちゃん&聡介&ぴえ | ページトップ | 吉備太の卒業・ありがとうござい... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin