人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美しいエル、ひょうきんなルーニー♪
美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20382514.jpg

おひさしぶりのエルちゃんです。

ほら、とっても美人さんになってきたでしょ〜〜〜!

続きはMoreから↓



美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20394158.jpg

保護当初、エルちゃんは絶対美人になる、と断言しておきながら、
なかなかひっこまない瞬膜で目も小さくて、
「う〜〜ん、どうかな〜〜?美人になるはずなんだけど、微妙かな〜〜?」
なんて時々心配になり・・・
「ぶさかわでもいいもん!」なんて開き直ってみたりもしたのですが・・・


エルちゃん、やっぱり特別の美人さんになりそうですよね!!



美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20415373.jpg

ルーニーと毛質が全然違います。半長毛の趣があって、ふわっふわでとても柔らかい毛です。
このまま長毛っぽく成長するのかどうかはこれからのお楽しみです♪


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20445869.jpg

とっても女の子らしい子で、いまだにすぐ逃げるので、物陰写真ばかりになりましたが、
すぐ捕まるし(笑)、エルちゃんは絶対に私のことを噛んだり引っ掻いたりしない子です。

美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20454883.jpg

模様もとってもオシャレでしょ☆


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20484591.jpg

まだリビングは怖いみたいで、このように匍匐前進で移動しています(笑)

美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20495786.jpg

おもちゃもおそるおそる、そ〜〜っと近寄ります。慎重派のエルちゃんです。


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20504112.jpg

エルなりに、隠れているつもりです♪


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20511520.jpg

完全に隠れています。(いるつもりです)


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20523411.jpg

お兄ちゃんのルーニーくんが来ると、ぴょこんと頭を上げて確認します♪


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20533492.jpg

エルちゃん、いつ里掲載、来週中には必ず!!!



美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20543995.jpg

はい、ルーニーくんで〜〜〜す♪


お兄ちゃんのルーニーくんは、日に日にひょうきんぶりを増しています。
どうしてこんなにおもろ可愛いんでしょ^^


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_205526100.jpg

ぷりぷり元気で、毎日楽しくて仕方ないようです。


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_2056560.jpg

オモチャとは本気で闘っています♪


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20563064.jpg

『ザ・素直』を絵に描いたような性格です。


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20565660.jpg

この子の性格は花丸二重丸、そしてひょうきんぶりも特別賞ものです。


美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20575370.jpg

容姿だってほら!!めちゃくちゃ可愛いと思いますっ!!


やっぱり・・・てこちゃんと仲良しで、2にゃんでドッタンバッタン追いかけっこしています♪




ルーニーくんも、来週中にいつ里再掲載予定です。
まったくお問い合わせがなくてとても不思議です・・・
水玉兄妹ルーニー&エル、本気出して頑張ろうと思います!



今日も病院の前を通りかかったので、伽羅ちゃんに会ってきました!
日に日にお顔の汚れがとれて、綺麗になっていっています!
美しいエル、ひょうきんなルーニー♪_c0223478_20591342.jpg

とっても退屈そうだったので、明日、オモチャを持って行く事にしました^^
(先生の許可はいただいています)


みなさま、素敵な週末を♪

Top▲ | by tennjan | 2012-10-27 21:08 | ルーニー&エル
<< ルー&てこ、そして伽羅 | ページトップ | 教訓になりました(猫風邪)&伽... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin