人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ
ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2145641.jpg

今日からインテリアブログに転向します。・・・ウソです。

ぴえちゃんのずっとのお家には、こんな素敵な薪ストーブがあるんです!
ぴえちゃん、とっても素敵なお家にお嫁入りしました。

続きはMoreから↓



ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_21471074.jpg

ああ、なんて素敵なお家でしょう!!
ね、軽井沢の避暑地みたいでしょ♪

パパさんが駅まで車でお迎えに来てくださったのですが、
お家までの間、ずっと興奮しっぱなしでした。
自然がとてもとても美しくて、素晴らしいところなんです。


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_21511716.jpg

まさに森の中に暮らしているかのよう・・・


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_21502999.jpg

玄関までのアプローチも素敵です!


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_21524168.jpg

玄関を開けると、こんな素敵な土間スペースが!
薪がたくさんあります♪



ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_21541284.jpg

室内は天井がとっても高くて、とても全部写り切りません。
ぴえちゃんの保護主、Iさんも「素敵なお家ね〜」と美しい景色を眺めています。


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2213875.jpg

窓から見える景色は、森です。とても美しい森。



ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_21563987.jpg

うまく写せなかったのですが、立派な梁がたくさん行き交っています。
このお家は、特別に注文して作られたそうで、この家を作れる職人さんは東北にしかおらず、
わざわざ東北から呼び寄せて、作ったそうです。


私達がこのお家に入ったときは、先住猫の銀丸くんが、この梁の上にいたんですよ!
猫にとっては、パラダイスのようなお家です!!

梁の上じゃないですが、超イケニャンの銀丸くんを紹介します♪

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2202528.jpg

可愛過ぎると思いませんか?
銀丸くんは、パパさんの同僚の方が、バス停で保護なさったそうです。
以前はムクちゃんという犬がいて、銀丸くんのよき相棒だったそうです。
ムクちゃんが亡くなって、銀丸くんも寂しそう、、、と相棒を探していたところ、
『にゃんず日記』で、なおちゃんが紹介してくれたぴえちゃんを見つけてくださいました。
(重ね重ね、なおちゃん、ありがとう!!!)

ぴえちゃんは、幼い頃の銀丸くんに似ているそうですよ^^



ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2261131.jpg

高い所がた〜〜くさんあるので、遊ぶ所もたくさん、寝る所もたくさんです♪


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2265775.jpg


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2291776.jpg

お〜〜い!!ココだよ〜〜〜〜!!

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22104238.jpg

こんな素敵なお家、うちのアミーゴ達も大喜びなんだろうな〜〜〜、と妄想してしまいました(笑)


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2214211.jpg

ぴえちゃんとは、キャリー&ドア越しに少しだけご対面してもらいました。

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22151722.jpg

にゃんだ、これ?

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22163489.jpg

不思議そうな銀丸くん。



ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22172140.jpg

ぴえちゃんはケージに入ってもらいました。


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22181115.jpg

遠くから様子を伺う銀丸くん。



ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2218499.jpg

そして、私達は楽しい美味しいお茶タイム♪♪

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22195746.jpg

ご近所でパンを手作りなさっている方が作ってくださった美味しいお菓子を頂きました♪
すごく美味しかった!!やみつきになる味です。

それから、、、番外編ですが、おトイレまでとっても素敵で、ちょっとだけ写真撮らせてもらいました。
ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22241586.jpg

この素晴らしいセンス!
パパさんもママさんもとってもセンスが良くて、このお家がどれだけ居心地良くて素敵か、
少しでも多く伝わるといいな。
猫にとっても人にとっても、最高のお家です!


ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22214022.jpg

4ヶ月もの間、一緒に過ごして来たぴえちゃんにバイバイするIさん。。。


ぴえちゃんはこの後、すっかり落ち着いたようです。
銀ちゃんとは、遠くから「シャーシャー」言い合っていましたが、最初ですものね。
仲良くなってくれますように。
ぴえちゃん、いい子でね。
銀ちゃん、お転婆娘ですが、どうかよろしくね。


それでは、とっても素敵なパパさん&ママさんを紹介しますね。
ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22264388.jpg

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22275482.jpg

とっても穏やかで優しくて、温かいお2人です。

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_2240326.jpg




実は、帰宅後もサプライズがあったんです。
Iさんと私に、となんと!ホールケーキ2つも頂いたんです。
それぞれ違うので、お好きな方を持ち帰ってくださいね、と。

帰宅後、Iさんが我家に寄ってくださったので、一緒にケーキを開けてみてビックリ!!



ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22425558.jpg

ぴえちゃんのオシャレなカントリーライフ_c0223478_22431241.jpg

Iさんも私も感激でした;;


パパさん、ママさん、ぴえちゃんのこと、どうかよろしくお願いします。
※パパさんもママさんもIさん命名の「ぴえぴえサイレンちゃん」という名前が
気に入ってくださっているので、そのまま「ぴえちゃん」になりました^^


応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまでぴえちゃんは、温かい、本当の家族を見つけました。


明日はオータムのお届けに行って参ります!
長野はもう寒いそうですので、暖かくして、行って参りま〜す!

ルーニー&エルのいつ里掲載・・・今週中無理かも・・・
今日、ワクチン2回目は打ってきました^^
なるべく早めに、がんばります!!

Top▲ | by tennjan | 2012-11-01 22:55 | ぴえぴえ
<< Autumn in Nagan... | ページトップ | 素敵な一日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin