人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伽羅ちゃん不調
伽羅ちゃん不調_c0223478_21275718.jpg

伽羅ちゃんが猫風邪で不調です。

続きはMoreから↓




伽羅ちゃん、とっても性格よいのですが、お薬飲ませるときだけは豹変します。

粉薬なので、美味しいご飯に混ぜているのですが、なぜか断固拒否。
仕方なしにシリンジでお口に入れるのですが、本気で噛んできます。
・・・かかりつけの病院で拘束服をお借りしました。
・・・しかし、びっくり大暴れで拘束服も脱いでしまいます。
脱帽です。伽羅さん。

とにかく、お薬飲んでもらわなくちゃなので、必死でがんばっています。
さっき、自分からちゃんとゴハン食べてくれたので、ひと安心です。

早く元気になりますように。。。


伽羅ちゃん、てこりんにそっくりなので、てこりんとお揃いの首輪にしてみました^^
てこりんの分身♪♪
伽羅ちゃん不調_c0223478_21344970.jpg

伽羅ちゃん不調_c0223478_21345539.jpg

ほんとにそっくりです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Top▲ | by tennjan | 2012-12-01 23:09 | 伽羅
<< ギーリ&スーレの家族が決まりました! | ページトップ | 天才写真家登場!ウインター&ジ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin