人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
黒スケくんを紹介します!
黒スケくんを紹介します!_c0223478_2128378.jpg

まっくろくろすけくんです、よろしくお願いします!

本日はプチ更新にて失礼しますが、ぜひ黒スケを紹介させてください。
とってもゴージャスな真っ黒長毛男の子、推定約3〜4歳くらい?のイケニャンです。

黒スケくんを紹介します!_c0223478_21301220.jpg

保護直後の携帯写真ですので、あまり可愛さが伝わらないかもしれませんが、
これからもっともっと綺麗に可愛くなっていくことと思います。乞うご期待!!


黒スケは、猫友ののらりんさんが保護なさいました。
のらりんさんの餌場に半年ほど前に突然現れたそうです。
首輪がついていましたが、未去勢で、飼い主が現われることはなかったそうです。
毎日毎日外の猫たちのことを心から心配しているのらりんさん。
えいや!と背中を押してみました(笑)
現在、Iさんのお家に黒スケは滞在中です。


黒スケはのらりんさんが里親さん募集します。
私は応援隊として、ときどき皆様に報告させていただきますね。

今はまだ怒っている黒スケですが、さわらせてくれますし、すぐに落ち着いてくれそうです。
年明けには家族募集開始予定です♪♪

黒スケはいきなり現われた新参者なので、他の猫たちにも遠慮していつもお腹をすかせていたそうです。
黒スケが安心してゴハンを食べられて、思いっきり甘えられるお家が見つかりますように。
今度こそは決して捨てられたりすることなく、ずっとの家族とずっと一緒になりますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伽羅ちゃん、昨日2回目のワクチンを済ませました。

身体の大きさから2.5ヶ月くらいだと思っていましたが、どうやら3.5ヶ月のようです。
伽羅ちゃん、ちょっとちっちゃめです。
すこ〜〜し気になりますが、先生曰く、「後で大きくなるから大丈夫!」とのこと。

黒スケくんを紹介します!_c0223478_21412373.jpg

にょき〜〜んと伸びる!予定(?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年内に、今年のまとめ記事をアップしたいと思っています。

今年卒業していった子たちのことを振り返りたいと思います。
ぜひ、みなさんにも幸せになった子たちを見ていただきたいと思っています。

年末お忙しいと思いますが、ぜひまた遊びに来てくださいね♪
Top▲ | by tennjan | 2012-12-28 21:44
<< 愛おしい里子たち | ページトップ | キャラメル家のクリスマス2012 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin