人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
里子に会いに♪
里子に会いに♪_c0223478_15143956.jpg

もうかな〜〜り前ですが、ローラ&あたろうに会ってきました♪
可愛いでしょ〜〜〜〜〜♪♪

たまたまお届け先がとても近かったので、ワガママ言って会わせてもらいました。

里子に会いに♪_c0223478_15155160.jpg

相変わらず美少女、ローラちゃん。
お外のバイクの下にいつもちょこんと座っていたローラを思い出します・・・

里子に会いに♪_c0223478_15163813.jpg

里子に会いに♪_c0223478_15164630.jpg

今やこんなに愛されにゃんこさんです。

そして相変わらずの甘えん坊ちゃん。
ローラの流し目、なつかしいな〜〜〜〜


こわがりのあたろうくんは・・・・


里子に会いに♪_c0223478_15175369.jpg

避難中(笑)

里子に会いに♪_c0223478_1518966.jpg

kちゃんが抱っこしてくれました。

2人とも、大きくなったね。
そして、ますます可愛くなったね。



それからつい先日、鞠クレママちゃんのQui-mono+plus+をご愛用くださっている
里親さん宅にも行って参りました。
これまた、鞠クレママちゃんはお仕事で行くのに「会いたい会いたい」とワガママ言って付いて行きました(笑)


びびりの里子なので、カメラは持って行かず、iPhoneで撮影しました。

調子に乗って、ご夫婦とお母様と、鞠クレママちゃんとみんなで夕食も頂いちゃいました♪

はい、隠れてます(笑)
里子に会いに♪_c0223478_15212482.jpg


梵〜〜〜〜!!
梵天丸〜〜〜〜〜!!

里子に会いに♪_c0223478_152149100.jpg

嫌がる梵を無理矢理撫でくりまわしてきました。ごめんね、梵ちゃん。


里子に会いに♪_c0223478_15222287.jpg

景虎(元ライカ、ローラの兄弟です)くんです!!
大きくなっちゃって!

なんだかお兄ちゃんになっちゃって、人見知りなんてするように・・・

景虎は重度の猫風邪をひいていましたが、里親さんの献身的なケアで、後は口内炎だけ、
という状態まで回復しています。
口内炎は残ってしまうかもしれないけれども、あのエンドレス鼻水で、目も見えず、
耳も聞こえなかった当初を思うと、感無量です。。。


翌日、梵虎ママさんがメールをくださいました。
梵天丸と出逢うまでの日々、お気持ちをお伝えくださいました。
最初は猫をペットショップやブリーダーで探した事、
ブリーダーの猫カフェで、「この子は繁殖用にします」という言葉に衝撃を受けた事、
そして初めて里親制度を知って、いつ里を毎日見ていたこと。
そこで出逢った梵に一目惚れだったこと。
最初はご主人の反対があって、梵へのファンレターを送ってくださった事、、、

いかに梵のこと、そして景虎のことが好きか、メールからにじみ出ていました。

泣けた。。。泣けました。


こうして、必ずやどんな子にも、待ってくれている人がいる、
・・・と確信しました。

梵ちゃんは特に時間がかかった子です。
もううちの子に、と何度思ったことか。

でも、ちゃんといました。待っていてくれた人が。


良太郎も、まだこれからですが、きっと待っていてくれる人がいますね。
良ちゃん、仮母さん、がんばるからね!待っててね!



本日、遅ればせながら、里親さんのみなさまに引越先新住所、新アドレス送らせていただきました。
(数名さま、メアドが変わっていましたので後日お手紙送ります)
届いてないよ〜という方はgmailアドレスまでご連絡を!

いつものように励ましてくれるNちゃん、お写真たくさん送ってくださるMさん、Nさん、、、
ブログで毎日幸せな姿を見せてくださる、皆々様。
皆様のおかげで、元気が出ています!

本当にありがとうございます。

保護活動、辛いこともものすごく多いのですが、いつもそれ以上の幸せがあるんです。
だからやめられないのかな?笑

いろんなことを考え、家庭も大事ですし、ペースアップはもうこれ以上できませんが、
少しずつでもがんばっていきたいと思っています。(むしろペースダウン希望ー笑)
私のキャパはあまりにも小さいけれども、できることをできる分だけ、がんばります。
(左膳も7月には退院しますしね♪)

みんな、里親さんたち、そして応援してくださる方々のおかげですね。



オマケ:今更SKY FALL観ました。ダニエルクレイグカッコイイですね。
ドラゴンタトゥーもよかったな〜〜〜


アートに餓えてます!笑
Top▲ | by tennjan | 2013-06-13 16:02 | みんな
<< 今日もセンターに | ページトップ | ご無沙汰してしまいました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin