人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)
赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_15441223.jpg

大きくなってきたけど、相変わらず毎日指を吸うミーチャくんです。
これは鞠クレママちゃんが来てくれたときの様子です。
こうして鞠クレママちゃんの指を絶対に離さないミーチャ。


黒のおちびちゃんに、みなさまたくさんお言葉かけてくださり、本当にありがとうございました。
今朝、「ああ、今日は風が涼しくて気持ちいいな、秋になったんだな」と思った瞬間、「黒ちゃんは夏しか知らずにいってしまったんだなぁ…
ここは暑いところだなあ、って思ってただろうな…」
「黒ちゃんに秋の気持ちよさを感じて欲しかったな、冬までには家族が見つかって、
初めての冬は家族とぬくぬく過ごして欲しかったなぁ…」って考えてしまいました。
な〜〜〜〜んにもやってあげられなかったなぁ…って。

そしたらさっき、梵天丸と景虎のママさんからメールが届いていました。
景虎の肝臓の数値がよくなっていましたよ〜〜、という嬉しい知らせだったのですが、
黒のおちびちゃんにこんな言葉も送ってくださいました。
黒の子猫は可哀想でしたね…
これからよくなって、どんどん可愛くなっていく様を楽しみにしていたのですが、ととも残念です。
短い生でしたが、存在を誰にも知られずに逝ってしまうところを、色んな人の記憶に残り、
その方達が惜しんでくれているという事実に、少し救われる想いがします。


うん、そうですね。そうですよね。

たくさんの方が、同じように温かい言葉をかけてくださり、黒ちゃんのことを想ってくださいました。

本当にありがとうございます。

黒ちゃんを心に抱いて、今、目の前にいる子たちのこと、がんばろうと思います。



赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_15584525.jpg

マエガミーチャにも、ずっとの家族、見つけてあげなくちゃ!!


赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_1604350.jpg

赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_1615843.jpg

マエガミ、絶好調ですよ♪(何が?ー笑)


赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_1631913.jpg

良太郎がぼけちゃったけど、2にゃんとも家族大募集中です!!
マエガミもイケニャンになりそうな感じでしょ?


赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_1642365.jpg

赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_164322.jpg

マエガミとドロボヒゲ、この二人は遊び友達でもあり、毎日とっても楽しそうに遊んでいます。
ドロボヒゲ良太郎、イケニャン風ですが、ちょっぴりオバカな甘えん坊です。
優しくって甘えん坊で愛すべきオバカくん。
ミーチャと良太郎は呼ぶと駆け寄ってきます♪♪

2にゃんともずっとの家族と一緒に暮らす準備は万端です。
後は赤い糸の先を探すだけ。

良太郎とミーチャの家族、募集してます!!




赤い糸たぐってます!(良太郎&ミーチャ)_c0223478_166180.jpg

左膳くんはやんちゃな二人に比べると落ち着いた猫さんです。
・・・というフリをしているんじゃないか、と思ったりもする今日この頃です。

ばったんばったん、と音がして、保護部屋に行ってみると左膳が3段ケージの上で仁王立ち、とか、
オヤツタイムには左膳が一番前に来て待っていて大きな声でゴハンゴハ〜〜ン♪♪とか。
実は一番おこちゃまっぽいのかもしれません。。。

左膳の家族募集も、もう少し、かな、と思っています。


ずっとの家族を探しているすべての犬猫に、最高の家族が見つかりますように。
ずっとの家族を探しているすべての人に、最高の家族が見つかりますように。
Top▲ | by tennjan | 2013-09-09 16:19 | ミーチャ
<< 左膳の気になる咳 | ページトップ | 悲しいお知らせ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin