人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にぎやかな保護部屋
にぎやかな保護部屋_c0223478_19305327.jpg

全員集合してますよ〜〜〜♪
みんにゃとっても可愛いでしょ♪♪



にぎやかな保護部屋_c0223478_19351652.jpg

矢也子ちゃんと銀平くん(ひらがなだと読みにくいので漢字にしてみました!)も
随分環境には慣れてくれたように思います。
美形姉弟ですよ〜〜〜〜☆



なつき具合はどのくらいか、、、と言いますと
矢也子はかなり触れます。ご飯中はずっと撫で撫で。
銀平はまだシャーシャーしながら後ずさり。ご飯中に撫でるとピューっと逃げます。
だけど、2にゃんともご飯タイムは入り口までお迎えに来ているし、
なんだかそう悪くないんじゃない?と思っています。

性格としては、、、
矢也子は物怖じもせず、三毛らしく頭もよく、一緒にいて面白い子です。
銀平は怖がりで、でもきっと甘えん坊(になりそう)で、守ってあげたくなるタイプです。
どちらもすごく可愛い!!!



にぎやかな保護部屋_c0223478_19432513.jpg

保護部屋の4にゃんはみんな仲良しで、こんな風によくくっついて遊んでいます。



にぎやかな保護部屋_c0223478_19444960.jpg

ラピたん(良太郎)が軽くドスコイな感じがしますが、もうすぐ我が家から救出されますのでご心配なく(笑)


にぎやかな保護部屋_c0223478_1947980.jpg

でもラピたんが一番張り切ってジャンプして遊びますよ♪



にぎやかな保護部屋_c0223478_19474638.jpg

2子猫の性格がちょっと分かる写真です。
矢也子は女王様タイプ。銀平はすぐ逃げられるようにスタンパイしながらも手は出したい(笑)



にぎやかな保護部屋_c0223478_1959455.jpg

にぎやかな保護部屋_c0223478_2074352.jpg

左膳もまだまだヤングだから、よく遊びますよ〜〜〜。



にぎやかな保護部屋_c0223478_20822100.jpg

にぎやかな保護部屋_c0223478_2083325.jpg

楽しそうでしょ?
ラピたんが銀平を隠しちゃってますけど、銀ちゃんも狙ってますよ〜(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ」を観ました。
退屈、っていうレビューも多いようですが、私は楽しかった〜。
久しぶりに刺激的な映像をたくさん観たような気がします。(映画として、とはちょっと違うけど)

そして懐かしいな〜〜〜。シネマライズでバイトしてました。楽しい日々でした。


ローレン・バコール大好きで「私一人」も読んだな〜〜

Top▲ | by tennjan | 2013-10-12 21:01 | ややこ&ぎんぺい
<< お留守番 | ページトップ | レオナルド・嗣千代 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin