人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良太郎の旅立ちーラピスとして
良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_1319118.jpg

ラピス(元良太郎)、非常にテンパっています・・・

繊細ボーイなので無理もないのです・・・

昨日めでたく良太郎、ラピスとして本当の猫生を始めました。
まだちょっと、いやかなり緊張中ですが、まだまだ始まったばかりだものね。



卒業前日の夜は、保護部屋のみんにゃでお別れ会をしました。
いっぱい遊んで、オヤツも食べて♪

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13214891.jpg

その後はず〜〜〜っとベッタリ。


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13222038.jpg

ベッタリベタベタ〜〜〜♡
最後にたくさんお話しておきました。


旅立ちの日の朝も、みんにゃでお遊び会♪
良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13244737.jpg

トャーー!!


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_1325571.jpg

アチャーーー!!!
※後ろの左膳くんにも注目してください


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13251375.jpg

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13252545.jpg

みんにゃがハッスルする中、マイペースな左膳・・・

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13255189.jpg

左膳くんは遊ばなくていいの?

・・・ボク??・・・


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13263284.jpg

3人で遊びましょう♪


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13265580.jpg

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_1327925.jpg

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13273387.jpg

いつまでも遊ぶチーム

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13274961.jpg

休憩チーム


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13281092.jpg

基本、いつも全力なラピス


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13283696.jpg

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13285892.jpg

全力でジャンプ!


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13292070.jpg

ラピス、長い間、我が家の保護部屋の管理人さん、本当にお疲れさまでした。
ありがとう。




お届けにはのらりんさんがご同行くださいました。
のらりんさん、いつもありがとうございます!!

※のらりんさん、新たに2にゃん保護なさいました!!!!
里親さん、大募集予定♡


お届けはちょっと長旅でしたが、キャリーに入れるときだけ切ない声で大鳴きした後は
ずっと静かにおとなしくキャリーに入っていてくれたラピス。


新しいお家ではママさんが、ラピスのためにこ〜〜んな素敵な3段ケージをご用意くださっていました。
良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_1334287.jpg



良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_1335513.jpg

ものすごく緊張するラピス。。。


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13353256.jpg

ここはどこ?


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13355872.jpg

あれはだれ?



良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13362647.jpg

可愛いぶ〜ちゃんがお出迎え♪♪



この後、がたがた震えるラピスでしたので、ケージに布をかけて私たちはしばし談笑タイム。



良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_1338448.jpg

見て見て♪これ、ハロウィンのおばけ器です〜〜〜〜♪♪
あまりに可愛いので写真撮らせてもらいました^^


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13384045.jpg

にゃんと!!マグカップもお揃い♪♪



良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_1339640.jpg

クッキーも可愛い、オーガニックのハロウィンクッキー☆



良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13394230.jpg

ぶ〜ちゃんも一緒にお茶タイム♪



・・・・・ラピスは?・・・・・




良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13401277.jpg

まだまだダメです・・・・・



この後いっぱい撫で撫でして「大丈夫だから」と伝えました。



しばらくは緊張が続くかな〜〜〜?



その後、ママさんからお水を飲んだこと、こっそりカリカリを食べたこと、
大好きなCIAOスティックは三分の二ほど食べたこと、を聞きました。

うん、いい感じ♪
その調子その調子。


ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから。
ラピス、がんばって。


距離は離れちゃったけど、ラピスのことずっと思ってるから。
これからは、本当のママと優しいお姉ちゃんと一緒に、幸せににゃるんだよ。



良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13431739.jpg

ママさんからは医療費だけでなく、CATWINGSにご寄付もいただきました。
本当にありがとうございます!!大切に使わせていただきます。




最後に・・・・・

良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_134409.jpg

天然石ジュエリーのアーティストであるママさん、Gypsyさんのショップ、SOUL BOO JEWELRYから
こちらの3本を購入させていただきました。


すご〜〜〜く綺麗でしょ。

私は実際に見せてもらって直感で選んだのですが、後でGypsyさんがブレスレットのエネルギーについて、詳細を送ってくださいました。

* Awakening of the soul 〜 ポータルを開く鍵 with 不思議のメダイ
心の奥にある「記憶」を開く・・・前世を含め先祖から脈々と受け継がれているDNAを感じ生かされている感覚が蘇ります。

* Protection and blessings(水晶のみのブレスレット)

あなたの魂を完全に「守護」し、サイキックアタックから守ります。

* Guardian of the temple 〜聖なる神殿の護り神〜
マイナスの感情を和らげ思考の混乱を沈めます。
ハイヤーセルフとの繋がりが高まり導きが明確になるので本来のあなたが取り戻せて惑わされる事なく進めます。



なんだかすごく、今の私に必要だったように感じています。
パワーストーンはお守りとしても素晴らしい効果がありますよね。

石はとても力があって、逆に濁っていたり、邪気がこもっていたり、いろいろな影響もあると思うので、
簡単には選べないな、と思っていたのですが、Gypsyさんの石がとっても綺麗なことは分かっていたので、
すごく嬉しいです。

ラピスへの思いも込めて選びましたので、ラピスの思い出としても、
そして猫達へのお守りとしても大切に大切にしようと思っています。


Gypsyさんのショップ、SOUL BOO JEWELRYでは現在SALE開催中!
とってもお求めやすい価格です。Gypsyさんが厳選した美しい石達が使われていますのでオススメです!
みにゃさんもぜひどうぞ♪♪


良太郎の旅立ちーラピスとして_c0223478_13553818.jpg




可愛くてとっても優しいお姉ちゃん、ぶ〜ちゃんとラピスの日々はGypsyさんのブログで♪

SOUL BOO 癒し人からあなたへ


ラピス、うんと幸せになってね!!!!
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
Top▲ | by tennjan | 2013-10-26 14:01 | 良太郎
<< 左膳くんのこと | ページトップ | クレオパトラ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin