人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福福ぽてこ
福福ぽてこ_c0223478_2223095.jpg

今日はお友達のお家の癒し系スコちゃん「ポテコちゃん」に会ってきました♪



クリスマスコスプレに挑戦したいとのことだったので、トナカイ達持参で行って参りました♪



福福ぽてこ_c0223478_22233262.jpg

う〜〜〜ん、ポテコ、にゃんとも絶妙なお顔!!笑




福福ぽてこ_c0223478_22242141.jpg

雪だるまさんも似合ってます♪




福福ぽてこ_c0223478_22244767.jpg

ぽてっとしたお手手が可愛いこと♡





福福ぽてこ_c0223478_22251139.jpg

とっても可愛い赤ずきんちゃん♪





ポテコ、とっても可愛いでしょ?





・・・・・な〜〜〜んてね。





福福ぽてこ_c0223478_2228255.jpg

ポテコ、実はマミー・穴子でした!!!
みなさま、そんなこと最初から分かってたって???笑


ちょっとは騙されてくださった方、いますよね???


ポテコ、スコみたいでしょ???(無理矢理?)




最近ますます可愛くなって、福福しているので、素敵な家族が見つかりますよう、
マミー穴子改め、ふくふくポテコちゃんとなりました♪(これは本当です!)




福福ぽてこ_c0223478_22292943.jpg

え?あたち、ポテコににゃったの???





福福ぽてこ_c0223478_2230519.jpg

福福しててぽてっとしてるからでちゅって?





福福ぽてこ_c0223478_22304852.jpg

あたちって美人キャラだと思ってたんだけどにゃ〜〜〜〜




う〜〜〜〜〜ん・・・ポテちゃん、ちょっと違う〜〜〜〜〜〜



でもポテコは本当に福福で可愛いよ♡




ものすごく性格が良くて、お顔はちょっと個性的かもしれませんが、非常に愛嬌があり、
とってもとっても可愛らしいポテコです。ご家族さま、募集中!!
ポテコと福福したいご家族、お待ちしております!!!





タレメーズもお問い合わせお待ちしております!!



・・・が、緊急事態発生しております。


福福ぽてこ_c0223478_22353456.jpg

二菜ちゃんのお目目が、ちょっと危険。
これはおそらく猫風邪ではなく、怪我ではないかとのこと。
幸い、眼球に傷はなさそうですので、点眼で治るのではないかと。

頑張って点眼中ですが、ちょっと時間があくと癒着してしまいそうになります。
早くよくなりますように。


引き続き、ご家族は募集しています!!!



福福ぽてこ_c0223478_20164075.jpg

※おかげさまで四葉ちゃんは家族が決まりました!
一太、二菜、三千香、五久美は引き続き家族大募集中です!!


お問い合わせ、本気でお待ちしております♪♪
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)


★CATWINGSで現在保護している猫たちはコチラ
Top▲ | by tennjan | 2013-12-05 22:41
<< ゆかりん、溶け込む♪ | ページトップ | 3団子ー卒業まであと少し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin