新入りちゃんいらっしゃい♪
c0223478_21255529.jpg

可愛いマスクちゃんでしょ〜〜〜〜。

もっとブログ更新しようと思っているのになかなかでごめんなさい。

先日失敗したTNR、2日目に福の神Mさんが来てくださったので、ギリギリで捕獲成功!
(Mさんが来て下さったときはここのところ3連チャンで難しい現場がギリギリ成功しているんです。
福の神Mさまありがとうございます!!!)

この子も警戒心がとても強く、厳しいかな〜〜と悩んでいたのでよかった。



マスクちゃん、お腹に赤ちゃんが入っていました・・・
堕胎間に合いました。
けれどもごめんよごめんよ〜〜〜〜、と胸はちくちくと痛みます。
ほんとにごめんよ〜〜〜〜、と毎回胸は痛みます。


当初リリース予定でした。


・・・が・・・




c0223478_21295868.jpg

いらっしゃいませ〜〜〜〜〜



またリリース出来なかった・・・




c0223478_21311420.jpg

しばらくはずっとこんな感じでしたが・・・





c0223478_2133946.jpg

c0223478_21332643.jpg

左膳くんともご挨拶♪




c0223478_21335197.jpg

そう、実は先日一太・二菜・ゆかりんが卒業して、左膳くん1人になったばかり。
(3にゃんはとっても素敵な家族の元に旅立って行きました!お届けの様子はまた!)




左膳と相性が悪かったらどうしよう??と思いましたが、なんだか大丈夫そう。




c0223478_2135437.jpg

それにしてもよく太っています!可愛い♡
飢えてはいなかったと思われます。
赤ちゃんがいたからお腹はすいてたよね。



実はこの子は私が前に住んでいた地域で年末に突然現れたそうです。
餌やりさんのNさんより連絡があり、「年末突然現れた猫がここにきてお腹がすごく大きくなった。
どうやら妊娠しているかもしれない」と。。。

で、慌てて捕獲となったわけです。

この地域はNさんが何年もかけて地域猫の管理をしてきたところです。
ひすい、ちこ、ふく(元すみれ)、ラピス(元良太郎)、そして我が家のてこりんさんと伽羅ちゃんもこの地域出身です。
そういえば体型はてこりんとそっくりなような(笑)

ふく&ラピスのTNRが最後のTNRのはずだったのですが・・・


一体おまえちゃんはどこからやってきたのかな?
不思議です・・・



一太、二菜、ゆかりんが卒業したとはいえ、保護予定の猫がいて、我が家の定員やケージの数、
左膳との相性など考えると保護は難しいと思っていました。
さらには、先生に適性をみてもらったところ、やっぱり難しいと。
パニックになるし、触ろうとするとすごく怒りますよ、と。



リリースするつもりで病院に迎えに行ったのですが、なぜか少し落ち着いた様子。

キャパを考えるとものすごくものすごく悩みましたが、Nさんの現場もいろいろと厳しい現実がありますので、若い子はなるべく里親さんを見つけてあげたい。


そうそう、年齢はおそらく1歳くらい。まだまだヤングです。




c0223478_21455375.jpg

すごくおしゃべりで、なんだか仲良くなれそうな感じがします♪



なるべく早く、家族募集を開始したいと思っています。
仮名も考えてあげなくちゃね。


皆様、どうぞお見知り置きを。



他にもいっぱい書きたいことがありますがまたの機会に〜〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


豆太くんと茶子ちゃんのご家族、大募集中!!
どうかお気軽にお問い合わせください。(ご高齢の方にも譲渡検討いたします)

お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)



バナーのお持ち帰りも大歓迎です!!
お持ち帰りくださる方はリンク先はコチラの記事にお願いいたします。

c0223478_22575783.jpg



※茶子ちゃん、おかげさまでお腹の調子よくなってきたようです。
皆様Twitterでも色々教えてくださってありがとうございました!!
お腹のサプリも試してみようと思います。
Top▲ | by tennjan | 2014-01-09 21:52 | ミトンちゃん
<< お世辞にも・・・ですが・・・ | ページトップ | 茶子ちゃん通院 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin