人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
保護猫たちまとめ&いろいろな想い
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_2314120.jpg

久しぶりの登場、私のえんじぇる、てこりんさんです♪
この姿を見ているだけで、心の底からものすごい幸せを感じます。
嗚呼!なんて可愛いのてこりん!!食べちゃってもいいですか?
(きっと皆様の我が子への思いも同じですよね?)



今日はいろいろなことがあり、とっても疲れましたので、ブログ更新はお休みするつもりでした。


・・・が、満月さんが過大評価してくださっちゃいまして・・・(ホントに恥ずかしいです)
たくさん訪れてくださる方がいらっしゃいますので、更新します!!
みなさま来てくださってありがとうございます。

これ以上褒め続けると皆様気持ち悪いでしょうから以下自粛いたしますが一言だけ・・・
満月さん、あなたに出逢えて私の方こそが幸せものです。



初めて来てくださる方が誤解のないようにお伝えしますが、
まず、私は相当のヘタレです。保護活動なんてやめるやめると騒いでやめられないだけのヘタレ。
実のところものすごい怖がりで、ちょっと血が出ただけで確実に倒れます。
(よく保護活動をしていると自分でも思うほどです)

すぐに弱音を吐きます。

三歩進んだら四歩以上下がります。

大変なビビリのくせに、好奇心だけは旺盛です。(てこちゃんそっくりです)

真面目なフリして笑ってばかりいます。

相当いい加減です。

・・・ああ、自虐暴露が止まらなくなるのでこの辺でやめます(笑)



いろいろかっこつけようと思ってみても、結局のところは根が「お笑い系」なので基本がずっこけです。
私をよく知る人はみなここで大きくうなずいていることでしょう・・・


そんなわけで、お初の皆様もどうかご容赦くださいね(って何を?)



お初の皆様も来てくださっていますので、私及び仲間達catwingsの保護猫達を紹介します!



現在の保護猫は
1番選手 左膳くん(いまだ募集にふみきれず)
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_23351296.jpg



2番選手 ぽてこちゃん(お見合い決定)
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_2335512.jpg



3番選手 豆太&茶子(良縁全力で求む!)
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_23362081.jpg



4番選手 ミトンちゃん(お笑い系。てこりや私系)
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_2336372.jpg



5番選手 ちゃあちゃん(超美猫。奇跡の美魔猫)
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_23372528.jpg



6番選手 茶トラ姉妹子猫(ただただ可愛い子猫たち)
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_23382256.jpg




以上、8名様です。(誰か忘れてないよね?)


そして、現在募集サイト掲載中なのは
ミトンちゃんと、豆太&茶子の3名さま。

ちゃあちゃんと茶トラ姉妹子猫のうちの1子猫は近日中に募集開始予定(フライングお問い合わせ大歓迎)

気になる子がいましたら、ぜひ、サイドバーのカテゴリー欄からそれぞれの詳細ご覧ください。



お問い合わせはお気軽に♪
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


満月さんのところでは、こんな可愛い子が家族を待っています!!

クリックで詳細ページにリンクしています↓
保護猫たちまとめ&いろいろな想い_c0223478_2343216.png



いつかは私もきっと!犬さんとも一緒に暮らすぞ!と鼻息も荒い私です。
その日のためにも満月さんのブログでいろいろと勉強させてもらっています。

トビオくんに、良縁が訪れますように!!
赤い糸のご家族が、トビオくんを見つけてくださいますように!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はいろいろな想いが複雑に交錯する日となりました。


ちゃあちゃんの保護にご尽力くださったAさんが昨日保護した行き倒れの猫さんが、今朝病院で息をひきとったそうです。
がりがりに痩せて、目は目やにでくっついてしまって開かず、お耳カットがあったそうです。
どこから流れて来た猫さんだったのか・・・何があったのか・・・

おそらく何も食べられていなかったのでしょう。激しい低血糖状態だったそうです。
せめて最期にAさんの優しさを感じてくれたかな。。。

こんな辛い思いをする猫がいなくなりますように。




それから・・・また皆様に報告しますが、致し方ない理由で里子が出戻りました。

そして、驚くべきスピードで良縁に恵まれましたので、引き取り&お届けをしてきました。

今度こそ!ずっとの家族とずっとずっと幸せに。。。

出戻りが決まってから今日まで、いろいろな想いがありましたので、すっかりぐったりしてしまいました。
詳細はまた報告させていただきますね。


お届けには鞠クレママちゃんがまた付き合ってくれました♪
いつも本当にありがとう!!


そして、その後は遅れてしまいましたが、一緒に新年会に参加♪

年末の保護部屋ボランティアにご参加くださった皆様と、楽しい時間を過ごしてきました。
皆様、たくさんご参加いただき、本当にありがとうございました。





あっちこっちで猫たちに関わって「なんとか頑張ろう!」と思う人たちがいます。
そしてそんな人たちが集まってわいわいがやがやお話できるのも、いいものだな、と思います。



保護活動って正直、辛いことが多いです。

なので、余計に笑って過ごそうと思っています。

不謹慎と思われるかもしれませんが、笑顔で猫たちと向き合いたい。

辛い事が多いかもしれないけど、その分、嬉しい事や幸せもうんと多いんじゃないかな、と思います。


ありがたいことに、そんな気持ちをたくさん経験させてもらっています。



やっぱり猫は天使でしょうかね。。。



それでは皆様、良い週末を!!




Top▲ | by tennjan | 2014-01-26 00:21
<< おちびちゃんいらっしゃい! | ページトップ | なんとか!!なんとか見つけてあ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin