チャームポイント&Facebook
c0223478_2322610.jpg

ななべぇの斜めり具合ですが、上を見上げるときなんかはちょっと見上げにくく、
こんな感じに首が曲がってしまいます。



まあだけど、本猫は何も気にしてなさそうです。




c0223478_23234155.jpg

こんな風にいつも首をかしげているようで、それがまた可愛いね、と評判のななべぇです。
むしろ、チャームポイントかな♪





c0223478_23252246.jpg

いつも何か考えてるみたいにも見えます。




c0223478_23254336.jpg

おかげさまで注射が効いて来たようで、ずぴずぴがかなり軽減されました。
まだ時々げほげほしていますが、普段はうんと楽になった様子です。

明日また2回目のインターフェロン注射に行ってきます!!
ちびっこ猛獣、現るか!?




さてさて、今更ながら、catwingsのFacebookページを作ってみました。
吉備ちゃんや左膳のときにとてもお世話になった倉敷のロビタさんが、Facebook始めてから譲渡率がすごくあがりましたよ〜、って教えてくださったんです。私たちも頑張ってみようかと思います!!

・・・とはいえ、まだまっさら!でございます。
お友達の皆様よくご存知のように、Facebookの使い方がちっとも分かっていません。
まだまだ試運転ですが、少しずつがんばります。

色々と皆様に失礼があるかもしれませんが、どうかご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


http://www.facebook.com/catwingstokyo
ユーザーネームcatwingsで取得できませんでした。残念!なのでtokyo付きです!



ーーー家族募集中ーーー

c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


c0223478_2161619.jpg

豆太&茶子、7歳の姉弟、住処を失ってしまった地域猫達です。
とっても健気ないい子たちです。どうか彼らに心から安心できる居場所と
心から甘えられる家族を見つけてあげたいと思っています。
サイドバーのカテゴリ欄「豆太&茶子」をご覧ください。


お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)



※まもなくキジトラのヤングハンサム、平吉くんも募集開始します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この2つ下に「里親さんのブログ」を更新しています。
サイドバーにも里親さんのブログという項目を設けてみました♪
あったかくて、楽しくって、ほっこりしていて、笑える(?)ブログばかりです。
ぜひ皆さん、訪れて応援してあげてくださいね。

一太・二菜・ゆかりん(現在アルくん、メルちゃん、リンちゃん)のママさんのとっても可愛いブログもあるのですが、何故かブラウズできなくなっているようですので、見られるようになったら追加しますね♪
Top▲ | by tennjan | 2014-02-28 23:44 | ななべぇ
<< 嗚呼美しき、愛おしき姫よ | ページトップ | ななべぇ注射する >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin