人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リビーは少しずつ
リビーは少しずつ_c0223478_21441654.jpg

りびちゃんです♪
本猫はまだ「♪」とかつけるような心境じゃありませんが、ちょっとずつやわらいできました。



ちなみにリビー、オッドアイですが両耳ともしっかり聞こえているそうです。
右目が光の具合によって、曇って見えることがありますが、こちらもしっかり見えています。



リビーは少しずつ_c0223478_21445066.jpg

優しいお顔も出来るようになってきました。




リビーは少しずつ_c0223478_21451690.jpg

でもまだ心は許さにゃいの。




リビーは少しずつ_c0223478_21461784.jpg

カメラの人、要注意にゃの。ウ〜〜〜〜
・・・とまだ、ウーは少し言います。




・・・・・けどね・・・・・



リビーは少しずつ_c0223478_214712.jpg

気持ちいいかも



リビーは少しずつ_c0223478_21474952.jpg

こっち側もにゃでて。




リビーは少しずつ_c0223478_21483282.jpg

う〜〜〜〜ん、そこはちょっと・・・




リビーは少しずつ_c0223478_21492491.jpg

はっ!いけにゃい。あぶにゃいところだった。。。
いいですね〜この表情。おんにゃのこのこんな表情、大好きです!




リビーは少しずつ_c0223478_2151567.jpg

用心しにゃくちゃ!!




とこんな感じの攻防戦を繰り返しております(笑)





今朝は保護部屋に行ってみたら、りびちゃん自ら、爪研ぎを駆使して「高床式寝床」をこしらえていたり↓
リビーは少しずつ_c0223478_21523727.jpg

※どうやって上にふかふか毛布を敷いたのかしら?




リビーは少しずつ_c0223478_21531862.jpg

リビーは少しずつ_c0223478_21532981.jpg

リビーは少しずつ_c0223478_21533962.jpg

所詮まだまだこどもなので、カシャカシャぶんぶんの誘惑には負けまくってみたり。
※りびちゃん、推定5ヶ月です。




リビーは少しずつ_c0223478_21552624.jpg

焦らずゆっくり、仲良くなろうと思います♪




リビーは少しずつ_c0223478_21555477.jpg

それにしてもやっぱりユニークだと思いませんか?
ほんとにいろんな表情を持った子です。



抱っこ、全然出来ます。
・・・が、身体はこわばっていますので、嬉しくはないみたい。
しかもその後「あたち、怒ってるんだから!」と言わんばかりにがぶがぶしてきます。
りびちゃんの特徴として、引っ張りながら噛みます!笑
「すんごい怒ってるんだから!」というときは勢いをつけてガッブーと来てぎゅ〜〜っと引っ張ります。
それがまた可愛いったら。笑


とってもいい子なので、決して刺さるほどは噛まないんです。
甘噛み上手ちゃんです。




ななべぇや左膳先輩、ちゃあちゃんと仲良くなってくれるといいな〜。
ななべぇ卒業までに仲良くなれるか???

※ななべぇ、すごく素敵な名前が決まったんですよ。
もったいぶってまだ発表しません!笑 お楽しみに〜〜〜♪



昨日のゆずちゃんの卒業記事でのパパさんの手作り猫ちぐら、大反響頂いております。
みなさん、ぜひ作ってみて〜〜〜〜〜!!!
そしてぜひ、お写真見せてください!!!

パパさんは今度は藁で本格的に作られるそうですので、こちらも楽しみ♪




ちゃあちゃんと平吉の募集も頑張らなくては!!
平吉はのらりんさんが募集してくださっていますが、まだご縁がつながっていません。
ちゃあちゃんにもいくつかお問い合わせは頂いたのですが、ご縁に至っておらず・・・
2人とも、ずっとの家族をしっかり探してあげたいと思っています。
もし気になるな、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ!お気軽にお問い合わせくださいね。





ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


リビーは少しずつ_c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

リビーは少しずつ_c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


リビーは少しずつ_c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-03-18 22:06 | リビー
<< 心配なこと | ページトップ | 幸せの猫ちぐら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin