ななべぇカウントダウン&猫ちぐらWS詳細
c0223478_11125394.jpg

毎日ご機嫌なななべぇちゃんです。



卒業までカウントダウン中・・・



寂しくなるなぁ〜〜〜




c0223478_11133971.jpg

けど、ななべぇのパパさんママさんもこうして首を長〜〜〜くして待ってくださっています。




c0223478_1115914.jpg

ななべぇ、新しい名前、そろそろ発表しちゃう?





ハルちゃんです♪♪




ママさんのメールより↓
春の訪れとともに我が家にやってきて、
春のように温かくて、みんなに愛されている子。
ということで、わたしたちも大好きな季節にちなみ、この名前に決めました。




素敵な名前です☆




ななべぇはもうすぐ、ハルちゃんとしてずっとの家族との生活を始めます。
ずっとの家族を探すまでの仮名「ななべぇ」はあとちょっと♪




c0223478_11201586.jpg

最近はこのようにソファで寝転がる(寝転がってばかりの)私にピッタリくっつくななべぇ。



c0223478_1120559.jpg

楽しいことはないか、常に目を光らせています♪





c0223478_11211627.jpg

愛しの左膳先輩ともあとちょっと。





先輩との仲良し(?)動画です。
ななべぇ、常にちょっかい出してます(笑)





ななべぇ、幸せになろうね♪♪

Hさま、あともうちょっとですね!
大切にお預かりして大切にお届けしますね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて大変ご好評頂いております、猫ちぐらワークショップ詳細決定しました。
ゆずパパさんが細かいことまでしっかりと考えてくださり、皆さんご参加しやすい形にしました。

3回目ともなると、作品が大きくなっていてご持参頂くのが難しいであろうこと、またもし遠方からご参加頂く方がいる場合を考え、2回で完了、また、初回のみのご参加もオッケーとしました。


以下、ゆずパパさんからの内容詳細ご提案です。

4/12(土) 第一回 作り方の概要講座と実際の制作開始ワークショップ
 最初に座学で,作り方の全てのポイントをご説明します.
4/26(土) 第二回 進捗に応じた相談会
 皆さんの進捗に応じてアドバイスできればと思います.作品の持参は任意で良いかと思います.つまづく場所やうまく出来ないところ,などがあれば,その相談やアドバイスをします.

この二回で大半の皆さんが完成にこぎ着けそうであれば,第三回は「なし」,必要な方がいれば,
5/10 第三回 進捗に応じた相談会 その②(必要に応じた補講)

すべての回に出て頂く必要はありませんし,人によっては第1回だけで十分かも知れません.



また、今回せめて場所代だけでも受け取って欲しいとお願いしたのですが、営利目的ではないから、と費用の受け取りは一切不要です、とゆずパパさんがおっしゃってくださっています。
ですので、ご参加の皆様に私からお願いです。
飲み物とお茶菓子はご持参ください。
(飲み食いに夢中になりすぎないよう、アルコールは残念ですがご遠慮くださいませ)




さらにありがたいことに、教材もゆずパパさんがご用意くださいます。
あの憧れの大画面で皆さんで見られるようにご用意くださるそうです。
またPDFファイルで後ほど皆さんに送ってくださるそうです。
至れり尽くせりです。感激。


追記:大事なことを書き忘れていました。
今回の教材については、pdfファイルの無断配布・ネットでの公開などは禁止でお願いします。
教材だけでも売って頂きたいとのお声も頂いておりますが、今回はごめんなさい。
いずれ何らかの形に出来るようになるといいな〜〜〜、と思います。




ゆずパパさん、ゆずママさん、共に素晴らしいお人柄で、皆さんにとても親切に教えてくださることは間違いないと思います。
本当にありがたいことです。



といわけで、以下概要です。


日時  4月12日(土)&4月26日(土) 13時〜15時(多少の延長オッケー)
場所  ゆずパパさんご自宅(詳細は個別にお知らせしますが、横浜市内です。)
定員  10名様ほど
費用  無料
教材  ゆずパパさんがPDFをご用意くださいます。プリントアウトは各自で行ってください
<ご持参いただくもの>
・紙ひも(ククリナ2mm x 200m1巻)
・軍手など作業用の手袋
・ハサミ(紙ひものカットに使います.いくつかご用意しますが,もし自分専用でお使いになりたい場合はご持参下さい
(※私よりお願い、各自飲み物お茶菓子ご持参ください)


紙紐は同じような物であれば、よいかと思います。
c0223478_1139929.jpg


今までお声かけていただいた方を基本的に優先させていただきますが、参加ご希望の方はお気軽にお声かけください。


タイトルに「猫ちぐらワークショップ」と入れて、こちらまでご連絡を↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)



ゆずも待ってます♪
c0223478_11424725.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はこれからのらりんさんと捕獲に出かけ、なるべく保護、病院に行ってから夜は楽しい「飲み♪」
明日も夜は楽しい「飲み♪」
遊んでばかりに見えるかもですがそんなことないんですよ〜〜〜
2夜連続飲みなんて(そもそも飲みなんて)、滅多にないことです、はい。春だからかな?楽しみ♪♪



お雛ちゃん、ご飯食べてくれました♪

まだすごいにらみをきかせていますが、今の所まだ「カッ!!」が出ません。
マジックハンドも使っていません(笑)
少しずつゆっくり、落ち着いてくれますように。
また様子お知らせしますね。





ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-03-25 11:59 | ななべぇ
<< 猫ちぐらワークショップ | ページトップ | いらっしゃいませお雛ちゃま&猫... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin