双子??
c0223478_1254148.jpg

???平吉???




c0223478_1271670.jpg

え〜〜〜っと、こっちが平吉




c0223478_127497.jpg

平吉の妹ちゃんです。(お姉ちゃんかも)
双子のようです。(って猫は普通に四つ子とか五つ子とかですが)





はい、昨日保護できました。

ここの子たちはすでに皆、一度捕獲器に入っているのでちょっと難しいかな、と思ったのですがなんとか。




まず最初にゆず(元しま)ちゃん、そして平吉を保護しましたが、あと3匹残っていました。
のらりんさんと相談し、兄弟全頭保護を目標にしています。
が、あと2匹に手を差し伸べるのは悔しいけど当分先になっちゃうかな、と思います。
すごく歯がゆいですが、保護スペースがありません。
あと2匹なので、1匹だけ残して保護はしたくなくて、2匹同時に保護したいと思っています。
幸いご飯をあげる人、可愛がってくれている人は大勢いますので、皆さんにもお伝えしてあります。

ときには優先順位をつけざるを得ないこともあります。
でも彼らはまだ幼いですし、出来ることならなるべく早くお迎えに行ってあげたい。

そのためにもみんにゃ卒業目指して頑張らなくちゃ!!
ちゃあちゃんの家族になってくださる方、いらっしゃいませんか〜〜〜〜?
めっちゃ美人ですよ〜〜〜〜。ツンデレです〜〜〜。猫らしい猫です。
今ならファーミネーターで真っ白毛玉がたくさん作れますよ〜〜〜。
最近はカシャカシャトンネルがお気に入りです〜〜〜〜♪
ちゃあちゃん特集しなくちゃ!!


平吉も妹ちゃんもとっても美しいキジトラ猫さんです。
美男美女でしょ♪♪

妹ちゃんは今日、退院して村人Aさんのお家で平吉と涙の再会です。
・・・でも絶対に忘れていることでしょう。


村人Aさんのお家の保護部屋は夏には暑くなり過ぎてしまうため、なんとしてでも夏までに平吉と妹ちゃんを卒業させたいと思っています!!
美男美女キジトラたち、いかがですか?




キジトラと言えば・・・
にゃん太さん

あのゆかりんを預かってくださったにゃん太さんです。

ゆかりんも、平吉達のすぐ近所の猫さんだったんですよ。
ゆかりんをリリースしないで済んだのはにゃん太さんのおかげです。


にゃん太さんがつい最近保護なさった結ちゃんも、辛い経験を経た猫さんです。
外猫の厳しさ・・・身にしみます。

にゃん太さんの猫への優しさ、本当にいつも溢れまくっています。
そんなにゃん太さんが保護中のキジーズ。魅力的な子ばかりですよ。
ちょっとでも気になった方はぜひお気軽にお問い合わせを♪♪

あ、もちろん、平吉&妹ちゃんへのお問い合わせも首を長〜〜〜〜〜くしてお待ちしております!!


昨日はにゃん太さんと飲んで来ました♪
あっという間に時間が過ぎちゃって楽しかったです。
にゃん太さん、猫への優しさに溢れているので、猫たちもみんなすぐに安心します。
今度、お雛に会いに来てもらおう!うん、そうしよう!!



そうそう、お雛はご飯はしっかり食べて、おトイレもちゃんと使えました!ブラボー!

c0223478_12331875.jpg


でもね、ココだけの話、多分最初の2回くらい、ベッドでちーしてます。
ニオッってます。でもどうやってベッドを取り替えるか、至難の業ですよ!!どうしましょ??
心配していたケージの段ですが、最初は穴の周りに血がついていたので、段差を減らすべく下に段ボールを置いてみました。
傷口が開いてしまったら大変ですものね。
・・・すると血はついていなかったけど、今度はトイレがひっくり返っていました。
おそらくお雛は深夜までずっと我慢して人気がなくなってからやっと下の段に行っているようです。
昼間も明るいうちはじ〜〜〜〜〜っと我慢しているようです。
少しずつでいいから、リラックスしてくれますように。




ななべぇのママさんから嬉しいメールが届きました♪
ハルちゃんのお部屋をパパさんと試行錯誤しながら一生懸命作ってくださっているそうです。
写真を送ってくださいましたよ。

c0223478_12403476.jpg

c0223478_12404787.jpg

c0223478_12412162.jpg


素敵なお家になっています☆
とっても楽しみに待ってくださっているのが伝わってきます♪




最後に、先ほどお知らせしましたが、猫ちぐらのワークショップはあっという間に定員に達してしまいましたので、受付は締め切らせて頂きました。
万一キャンセルなどが出た場合はお知らせしますね。






ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-03-26 12:48
<< あれこれ・・・写真少なめです | ページトップ | 猫ちぐらワークショップ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin