人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
りびちゃん&保護部屋のみんな
りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_1523162.jpg

リビーです♪
りびちゃん、緩やか〜〜〜に穏やか〜〜〜〜になってきています。





りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_1524868.jpg

もう毎日このほわほわちゃんを撫で放題。
撫で撫ですると頭を押し付けて喜んでくれます♪





りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_15242359.jpg

まだ基本、逃げ腰なのですが、撫で撫でも抱っこもオールオッケーだし、
そろそろ家族募集を開始しようかな、と考えています。

りびちゃん、すっごくいい子ですよ。
懐く懐かないで言うと、一般的にはそんなに懐いてない方の子かもしれませんが、この子は化けます。
・・・ってどの子も化けるんですけどね。

りびちゃんはすでに化けかかっています、と言うのが正しいかな?




りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_1624699.jpg

そしてお雛ちゃん。
もちろんまだ怒っていらっしゃいますが、お互いコツを得てきました。

上下段の布の覆い方や、ご飯などでの誘導が徐々に出来るようになってきました。
もちろん、時間をかけて、ゆっくりやっています。

早朝等少しまだ肌寒いかと思って、ホットマット「弱」の方を上にして敷いてあげたら、
ちゃ〜〜んと上にちょこんと乗ってくれていて嬉しかった。


ちっこの方もちゃんとおトイレで出来ています。
今日は日中でも、私がいない隙をみてちゃんと下の段に降りてちっこしてくれていました。感激です。

こんな些細かもしれないことが本当に嬉しいものですよね。



りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_1612091.jpg

お雛もまだまだ怖い気持ちでいっぱいだと思いますが、
今はお雛がこうして傍にいてくれるだけで十分嬉しいです。





りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_1623568.jpg

寝起きの左膳先輩。


りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_16244568.jpg

最近の左膳は本当に優しい表情をするようになりましたが、
最初は左膳だってカッカッ言ってましたものね。





りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_16255366.jpg

ちゃあ姫さまはここのところ、どや顔でカシャカシャトンネル独占状態。
奥にこうして姫様が鎮座なすっていらっしゃるので、能天気に「わ〜い♪」と遊びに入った
ななべぇが「怖いおねいさんいたー!」と慌てて出て来ることもしばしば(笑)


ちゃあちゃん、この美貌にもかかわらず、案外「面白い子」であることが最近分かってきました。
ちゃあちゃんにはまだまだ未知の世界がありそう♪♪
なんとも魅力的な猫さんですこと。



そして最後にななべぇのちょっとおとぼけショット。
りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_16303053.jpg

あのねぇ、ちょっとネムイでちゅ。


りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_1631262.jpg

伸び〜〜〜〜〜



りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_16334629.jpg

の〜〜〜びのび〜〜〜〜〜〜〜〜





・・・・・そしてこの後そのまま後ろにひっくり返ったななべぇちゃんです(笑)
(すでに両手が離れているのにご注目ください)

そんな愉快なななべぇちゃんもいよいよ明日卒業です。



※平吉の妹の桜子ちゃんですが、昨夜遅くから食べ始めたそうです!!
よかった〜〜〜〜。これでひと安心です。
平吉&桜子にもうんと幸せになってもらわなくちゃ!!






ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


りびちゃん&保護部屋のみんな_c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-03-28 16:40 | リビー
<< バルーンキャット | ページトップ | あれこれ・・・写真少なめです >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin