人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハル、到来!


※リビーちゃんにお問い合わせくださった方で、私からの返信がない、という方がもしいらっしゃいましたら、catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえて)までご連絡お願いします!!
メールが届いていない、というケースがありましたので、ご確認お願いいたします。



ハル、到来!_c0223478_18495560.jpg

ななべぇ改め、ハルちゃんです!
ママさんの手作りハンモックでぺろりしているところです♪




我が家はちびっこ猛獣がいなくなって、まあ一気に落ち着いた雰囲気になりましたよ(笑)
とりあえず、歩いていたらいきなり踵を噛まれる、とか、寝ていたら足の指を噛まれる、とか、
髪の毛をむしられる、とか、そういうことがなくなりました(笑)



その代わり、里親さんの元でがんがんちびっこ猛獣ぶりを発揮しているようです!!
ハルちゃん、痛く噛んじゃいけませんよ〜〜〜〜〜
そんなハルちゃんも可愛い、と言ってくださるからよかったけど、オイタはほどほどにね。




ハル、到来!_c0223478_18553522.jpg

前にも紹介しましたが、これがハルちゃんのためにお二人がご用意くださった素敵なお城☆




ハル、到来!_c0223478_185696.jpg

ちょっと最初は緊張気味に・・・・





ハル、到来!_c0223478_1856274.jpg

だけどだんだんいつものハルちゃんに♪





ハル、到来!_c0223478_18565423.jpg

最近お気に入りだったモモンガ(?)ちゃんを持たせてみました。




ハル、到来!_c0223478_18575067.jpg

ハル、到来!_c0223478_18575959.jpg

あっ!という間に落とします(笑)





ななべぇ改め、ハルちゃんのお届けには村人Aさんと一緒に行ってきました。
桜がちょうど咲き始めたところで、とっても綺麗でした。



そして、パパさんママさんはこんなご夫婦です↓
ハル、到来!_c0223478_18585652.jpg


え?猫???



いえいえ、違います!!
これはとっても可愛い猫ちゃんの置物です。センスよく飾られていました♪




こんなご夫婦です↓
ハル、到来!_c0223478_1905149.jpg

お友達のイラストレーターさんがお二人のために描いてくださったそうですよ♪



こちらも同じくイラストレーターさんによるママさんの似顔絵イラスト♪
ハル、到来!_c0223478_1913377.jpg





お部屋には他にも、たくさんのお友達からの寄せ書きや、メッセージボードなどが飾られていて、
多くのご友人に愛されているお二人のお人柄がよ〜〜く表れていました。





そして、本当に今度こそ!!
お二人はこんなご夫婦です↓












ハル、到来!_c0223478_1933623.jpg

美男美女でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
パパさんは猫と暮らすのは初めて、ママさんはこどもの頃からずっと猫と一緒、の仲良しご夫婦です♪♪





ハル、到来!_c0223478_195254.jpg

このお二人の笑顔、私まで本当にニッコリです。





ハル、到来!_c0223478_1963340.jpg

ハルちゃんを包む優しくて温かい手が4本。





ハル、到来!_c0223478_1982223.jpg

よかったね、ハルちゃん。
これからはずっとの家族とずっと一緒だよ。
ハルちゃんはちっちゃくてあんまり分かってなかったかもだけど、消えちゃわなくてよかった。
消えちゃっていい命なんて一つもないわけだけど。





本当に猫ってみんな、それぞれ天の使いだと思います。
これ、間違いないな、と勝手に思っています(笑)。




ハルちゃん、H家のえんじぇるとしてこれからもずっとずっと元気にね。




ハルちゃんのずっとのお家は可愛いムーミンさんもいっぱい♪♪
ハル、到来!_c0223478_19142056.jpg

ハル、到来!_c0223478_19143223.jpg

※ハルちゃんは今は使っていないお部屋一部屋からスタートですが、ハルちゃんがリビングデビューの際には観葉植物類はみんな、ベランダに移動してくださるそうです。




ハル、到来!_c0223478_19162968.jpg

みんなで美味しいお菓子を頂き、おしゃべりもたくさん楽しみました♪




ハル、到来!_c0223478_19172351.jpg

ハル、到来!_c0223478_19173495.jpg

ハル、到来!_c0223478_19174638.jpg

ちょっぴり名残惜しかったけど、ハルちゃん、バイバイ。
ハルちゃんと過ごした時間、すごく楽しかったよ。
これからはパパさんママさんと、いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてね。
でもオイタはほどほどにね!!笑




ママさんからとっても可愛い近況写真が届いています!

ハル、到来!_c0223478_19205691.jpg

また大きくなったようです♪



ハル、到来!_c0223478_1921166.jpg

キラキラしてます☆



ハル、到来!_c0223478_1921347.jpg

ほんとに可愛いハルちゃんです。




ハル、到来!_c0223478_19215548.jpg

やっぱりえんじぇるだね!



Hさん、ハルちゃんあちこち噛みまくって痛いかと思いますが(笑)、どうかよろしくお願いします。
噛みっこ猛獣ちゃんですが、愛情表現もたっぷりたっぷりな子です。
春の到来とともにハルも到来。
ハルちゃん、お二人の元でこれからすくすくと育ってくれることと思います。
斜頸や猫風邪や、心配ごともありますが、お二人なら安心です。
ハルちゃん、いい子にしてくれますように〜〜〜〜〜!!笑




さてさて、そしてまたまた嬉しいお写真が届いています!!

ハル、到来!_c0223478_19262184.jpg

ハル、到来!_c0223478_19263482.jpg

ハル、到来!_c0223478_19264333.jpg

ハル、到来!_c0223478_19265392.jpg

みなさま、ララ&ルルがリビングで一緒に遊んでいますよ〜〜〜!!!


実はここまで来るのに、パパさんママさんは大変なご苦労をなさっています。
私はたくさんメールを頂いているので、お二人がどれだけ頑張ってくださったかよく知っています。

最初の頃は本当に寝ないでララルルを見守ってくださり、ルルちゃんの猫風邪治療や、避妊手術、
白血病の疑いのときのご心配など、心配ごともたくさんあったし、
ララちゃんはお二人にとっても初めての成猫で分かりづらいことも多く、一度ララちゃんがモモちゃんのことを本気で襲いかけたこともあったんです。
成猫の女の子同士ですから、すぐに仲良くは難しい、ですよね。
どちらも複雑な想いを抱えて、ストレスもあることと思います。
・・・だけどパパさんママさんは諦めることなく、どの子にもお二人の想いをしっかりと伝えてくださり、今はこうしてリビングでみんな一緒にいられるように・・・

このお写真を頂いたとき、私は思わず感激で、ちょっと飛び跳ねました(笑)

もちろん、まだまだ気をつけて見守らなければいけないときが多いそうですし、モモちゃんはララちゃんやルルちゃんを好きになったわけではないですし、課題はこれからも山積みかもしれません。

でもね、こんな風にリビングでみんなで遊べるなんて、すごいと思いませんか?
しかもお届けからそんなに日数が経っていないのに。

これってやはり、パパさんママさんのお気持ちが伝わっているんだと思います。

ララちゃんは我が家では見せなかった甘えっぷりを見せているようですし、ルルちゃんはお膝猫になっちゃっているそうです。すごいな〜〜〜〜。


本当に、どの猫さんも愛情が伝わったら必ず倍返ししてくれますね。
そして、本当の家族の元で、やっと本当の心を見せてくれたり、本来の姿を見せてくれたり、
保護主冥利に尽きるとはこのことか、と思っています。


ララちゃん、ルルちゃん、よかったね。
モモちゃんココちゃんとみんな仲良くなりますように。
Nさん、またメールしますね!いつも本当にありがとうございます!!





ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


ハル、到来!_c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

ハル、到来!_c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


ハル、到来!_c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。


ハル、到来!_c0223478_22212965.jpg

ぽってぽてふっわふわのオッドアイ、リビーちゃん♪(まだ子猫ですよ!)
シャイガールで、基本は逃げますが撫でられるとぐりぐり甘えてくる子です♪
ぬいぐるみのような可愛らしさたっぷりの女の子!
心はどんどん開いてくれると思いますが、最初はのんびり向き合ってくださる方に。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-04-05 19:45 | ななべぇ
<< 満身創痍&二郎トリオ再び? | ページトップ | 想いをぎゅぎゅっと込めて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin