クリスタルヒーリング
c0223478_22241047.jpg

お雛ちゃんの初めての立ち姿です。
とってもとっても可愛い、美しい三毛猫さんでしょう。


表情の変化も分かるでしょうか?
こうしてケージの前の方まで出て来てくれて、猫じゃらしでも少し遊んでくれるようになったんですよ。



もう嬉しくて嬉しくて。
ちょっと前まで、私がケージに近寄るだけでカッ!!と怒って飛びかかっていたのに・・・



もちろん、今も怒っているときも多々あります。
が、ぜ〜〜〜んぜん違うんですよ。前と。
私の前であくびもするようになったし、
時々目をゆっくりとつむってくれるようになったし、
夜中の猫じゃらしタイムはみんなと一緒にじゃらしで少し遊びます。




そして、皆様お気付きになったでしょうか?
エリカラがとれています。

これ、お雛が自力でとりました。
偉いでしょう。
先生に確認したら、とれちゃったなら仕方ない、と晴れてカラーフリーに!




実は、お雛達と一緒に、この写真の直前にとっても素敵な体験をしたんです。



ここから先はちょっと、「石」とか「ヒーリング」とか「チャクラ」とか、それ系の話ですので
苦手な方はスルーしてくださいね。

ちなみに私はそれ系は好きな方かもしれませんし、知り合いにもそれ系の人が多い方かもしれませんが、
これ系に依存するのはとっても苦手ですし、これが全てになってしまうのはちょっと違う、と思っています。
依存する気はちっともないけど、が、しかし、否定する気もちっともないです。
そう、楽しんでます♪
いいものなら、素直に受け取っちゃえばいいじゃない♪と思っています。




満月さんのご紹介で、れおらさんのアニマルクリスタルヒーリングのセッションを受けたんです。



一番最初に感じた素直な感想が「楽しかった!!」です。
すごく楽しかったです。
れおらさんのお人柄も大好きでした。
いい意味でヒーラーっぽくないというか・・・(失礼!笑)


れおらさんの師匠は獣医さんだそうです。
クリスタルヒーリングもしてくださる獣医さんってなんだか素敵ですね。


クリスタルヒーリングについては、れおらさんのホームページを→




事前に保護猫たち4頭の写真を送って、先にバランスが乱れている方の2頭をお願いすることにしました。

驚いたのですが、れおらさんの事前チェックで一番乱れていたのはなんと左膳くんでした。
第一、第五、第六チャクラに激しい乱れがみられたそうです。
でも、なんとなく私の中ですごくカチッとはまったというか・・・
左膳くんについては、私はずっと何となく心配がとれないでいたんです。
血液検査の結果もよかったし、軽い肺炎と気管支炎が残っているけれども、軽症とのことですし、
医学的にみると全体的には健康体なわけです。

・・・が、すごく納得がいったのですが、あれだけの大きな事故に遭った猫です。
痛みや後遺症が残っていて当然なのに、そんなこと私はすっかり忘れていました。
ごめんよ、左膳。左膳がすごく優しい猫さんだということもれおらさんは分かっていました。
優しい左膳は我慢してくれていたのかもしれません。

それを思い出しただけでも意味があったな、と思っています。
私もれおらさんも、過去にむち打ちをやったことがあるのですが、その影響で私は2年ほど、背中の一部に鉄板が入ったようになってしまって、整骨院に週3で通いました。
いまだに身体が疲れると背中に鉄板が現れるんです。
れおらさんも同じような感覚があるそうです。

左膳くんはまだ事故に遭って1年ほど。
まだまだしんどいのに、分かってあげていませんでした。
どことなく心配、というのは当たっているもんですね。。。



そんなわけで、お雛と左膳くんをお願いしました。



お雛はれおらさんに一度も怒りませんでした。
それどころか、途中からずっと寝てしまって・・・
側にいた私にも目に見えてお雛が楽になっていくのがわかりました。
最初は緊張して隠れていた左膳も、途中から出て来て嬉しそうに近寄って来て側で寝たんですよ♪



とても不思議でしたが、その日は夜遅くまで、お雛はご飯も食べずに、ずっと眠っていました。


c0223478_2375210.jpg

これは眠くて眠くて仕方ないお雛ちゃんの写真です。
目が開かないよ〜〜〜、のお雛です(笑)


c0223478_2311887.jpg

石の力を借りてみました。



・・・そして次の日の朝にはお雛はカラーを自力で外し、また久しぶりにちょっと怒ったのですが、
その後とっても変わって来たんです。
お雛の心と身体の強ばりが、かなりとれているのが分かります。


左膳くんのバランスの乱れもとってもらいましたので、左膳もとても楽しそうです♪



とにかく、私はセッションを受けて本当によかったと思っています。
れおらさん、本当に本当にありがとうございました!!



クリスタルヒーリングの素晴らしいところは、猫に全くストレスがかからないところです。
れおらさんもそこが気に入って本格的に勉強なさったそうです。

私もうちの子たち、少しでもヒーリングしてあげられるといいな。






れおらさんのHPはこちら→

れおらさんご自身、保護活動をなさっていらっしゃいます。
犬猫への想いも人一倍強い方です。

クリスタルヒーリング、里親募集中の犬猫さんに関しては驚きの価格になっています。
まさにボランティア価格ですよ。ビックリしました。
ありがたかったです。
お雛なんて今はなんと!猫じゃらしで撫で撫でも出来るようになりました。
まだまだ遠い道のりだと思っていますが、お雛が楽になったことは私にも分かります。


保護活動なさる皆さんや、ちょっとヒーリングにご興味のある方や、楽しくセッションを受けることが出来ると思いますよ。
私はすごくオススメいたします。
(れおらさんに何かもらって宣伝しているわけでは決してありませんのであしからず!笑
れおらさんにはせめて何かもらってもらいたかったくらいです、ほんとに。)

引き続き、また今度はうちのビートくんか誰か、お願いしようと考えています。

れおらさ〜〜〜ん、本当にありがとうございました!!
お話もすごく楽しかったし、ぜひまたお会いしましょう〜〜〜♪♪
満月さんも本当にありがとうございました!!
また飲みましょう〜〜〜〜♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はのらりんさんとまたTNRしてきました。明日も頑張ってみます。
非常に難しい地域があるんですよ・・・
今日は3頭捕獲できましたが、いろいろ事情があり、一筋縄ではいかない地域です。
エンドレスかもしれませんが、すこ〜〜しずつ、地域になんとか食い込んで頑張っています。

正直、TNRなんてやりたくない!!ですが、殺処分のほとんどが飼い主のいない幼い子猫だということを考えると、やめるわけにもいきません。


リリースするときは彼らの背中に向かって「元気で生きるんだよ」としか言えません。

こんなことしか出来ない、とたまに凹むこともあるのですが、やらないより全然いいので頑張ります。


ヤング茶トラくんにも面会してきました。
またお伝えしますね。
今日は体調が不安定で、麻酔は延期となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。


c0223478_22212965.jpg

ぽってぽてふっわふわのオッドアイ、リビーちゃん♪(まだ子猫ですよ!)
シャイガールで、基本は逃げますが撫でられるとぐりぐり甘えてくる子です♪
ぬいぐるみのような可愛らしさたっぷりの女の子!
心はどんどん開いてくれると思いますが、最初はのんびり向き合ってくださる方に。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-04-07 23:44 | お雛ちゃん
<< ヤング茶トラくん | ページトップ | 満身創痍&二郎トリオ再び? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin