小次郎退院しました!
小次郎退院しました!_c0223478_22295145.jpg

センター引き出しの負傷子猫くん、昨日無事退院して我が家にやってきました。

骨折箇所はまだしっかり固定されていますが、化膿がひどかった怪我はすっかり綺麗になりました。
まだ首の傷など数カ所は痛々しい感じですが、徐々によくなっていくと思います。


仮名は小次郎くんになりました。
退院前日に夫とランチしているときに写真を見せて「名前は何がいいかな?」と聞いたら
なぜか「小次郎」と即答したので、小次郎にしました(笑)
「他は?」と聞いたのに「他はない。小次郎」と言うので(笑)
こじくん、と呼んでいます♪


今年のGWは皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は夫がやっと土日に連休がとれただけ、で、ちっともゴールデンじゃないウィークでした(笑)
…けど、のんびりランチが出来たからちょっとリフレッシュしました♪



こじくん、まだウイルス検査やワクチンも出来ていませんのでしばし洗面所暮らしです。
ひとりぼっちだし、あまり陽も当たらないので早く保護部屋に合流させてあげたいな・・・


いっちょまえに「シャ」とか「シャー」とか言いますが、言ってみるだけ。
抱っこするとゴロゴロくんです。
腕が固定されているので、思うようには動けず、大人しく寝ていることがほとんどです。
早く元気に遊べるようになりますように・・・


小次郎退院しました!_c0223478_2238366.jpg

まだまだちびっこですが、こじくんはイケニャンです!!




ちびっこと言えば・・・・


小次郎退院しました!_c0223478_22392852.jpg

今日はみっちょん家の保護ちびちびさんたちも本日無事退院!!

みっちょんのブログで可愛過ぎる写真がこれからだだ漏れの予定ですので、皆さん要チェック!!
家族になりたい方、早いもの勝ちかもですよ〜〜〜〜!!!




そしてオマケに我が家の一番ちびっこさん
小次郎退院しました!_c0223478_22432297.jpg

♡きゃら・りんこさん♡


小次郎退院しました!_c0223478_22434837.jpg

親バカですがよくもまあ、こんなに可愛く成長したもんだと感心しています。


そんなきゃら・りんこさんの保護当初の衝撃写真はコチラ

小次郎退院しました!_c0223478_22445314.jpg



やっぱり、よくもまあ、こんなに可愛く成長してくれました(笑)



明日はまたcatwingsのメンバーとセンターに行きます。
ご報告したいことも溜まり過ぎているので、更新もがんばらなくちゃ〜〜!!と思ってます!!!






ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、いまだにあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


小次郎退院しました!_c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

小次郎退院しました!_c0223478_0371314.jpg

ついに桜子ちゃんも募集開始しました♪平吉と桜子、一緒に並んでいると本当に可愛いんですよ♪♪
美男美女のキジトラ〜ズです。平吉はかなり甘えん坊になってきたそうです。
お口周りがぷっくりしていて可愛いの!!
桜子は今、ツンツンデレくらいかな?ちょっぴり垂れ目のキュートな女の子です♡


お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-05-07 22:49 | 小次郎
<< ニコちゃんいらっしゃい | ページトップ | ちびちびーー!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin