人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こじくんのお姉ちゃん
こじくんのお姉ちゃん_c0223478_23343743.jpg

ねえねえ、こじくん!

こじくんにお姉ちゃんが出来るんだってよ!!



こじくんのお姉ちゃん_c0223478_23352441.jpg

え?にゃんだって??





こじくんのお姉ちゃん_c0223478_2336097.jpg

しかも2人もお姉ちゃんが出来るんだってよ!!




こじくんのお姉ちゃん_c0223478_23362680.jpg

ふふふ。オレ、可愛い弟ににゃるです。





しかもお姉ちゃんの1人はこのお部屋にいた人だって!!!





こじくんのお姉ちゃん_c0223478_23374547.jpg

誰かにゃ?







こじくんのお姉ちゃん_c0223478_23391011.jpg

!!!!!この人だよ〜〜〜〜!!!!!
りびぃちゃんです♪♪





小次郎、りびぃちゃんの弟になることが決まりました☆
嬉しいです!!!



リビーちゃん改め「りびぃちゃん」のお届けの様子をお知らせしようと思っていましたが、
その前にまたまた素敵なご縁が繋がりました!!





こじくんのお姉ちゃん_c0223478_23405644.jpg

こじくん、よかったね。
パパさんもママさんもすっごく優しいから安心だね。




それに、パパさんママさんはこじくんに既にとっても素敵な名前を考えてくれていました♪



『わらび』くんです☆


ピッタリな名前です〜〜〜〜〜!





こじくんのお姉ちゃん_c0223478_2343308.jpg

わらび、幸せになるんだよ。
りびぃちゃんと大先輩のマリンカちゃんと仲良くするんですよ。



Kさま、お届けまでの間、大切にわらびをお預かりしますね♪




皆様、りびぃちゃんもとっても幸せに暮らしています。
お届けのときにまた会ってきますので、様子をお知らせしますね♪
Kさんのお家はとっても素敵ですので、お楽しみに〜〜〜〜♪♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こじくんのお姉ちゃん_c0223478_23463169.jpg

我が家のビートと同い年(ほんのちょっと先輩で18歳)の実家の猫、なっちゃんが息を引き取りました。
これは1月ちょい前に妹が送ってくれた写真です。
このときすでにご飯はほとんど食べられなくなっていたのに、よく頑張ってくれました。
今朝、両親が起きてくるのを待って、母の腕の中で息を引き取ったそうです。

なっちゃんは当初まだ実家にいた妹が保護した猫でした。

女の子らしくツンデレちゃんでしたが、父にはベッタリ甘えていました。
なくてはならない家族でした。
両親もとても悲しそうですが、「せめて看取ることができてよかった」と安心もしていました。


なっちゃん、今まで長い間本当にありがとう。安らかにね。
みんななっちゃんのこと大好きだよ。ほんとにありがとう!!







ーーーお願いーーー

東京都近辺にて、猫の預かりをしてくださる方を募集しています。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

保護したい猫の数と、保護できる猫の数に差があり過ぎて、私たちだけではとても限界と感じています。
ご協力頂ける方を本気で募集しております。

お問い合わせはコチラ↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CATWINGSで現在保護中の猫たちはコチラのページ→





ーーーーーFacebookはコチラ!ーーーーー


http://www.facebook.com/catwingstokyo

こじくんのお姉ちゃん_c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

こじくんのお姉ちゃん_c0223478_2384269.jpg

平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
今度こそ、ずっとの家族と出会えますように。
とっても可愛らしい、甘えん坊な男の子ですよ♪
ぷっくりした口元がとってもキュートです。



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-05-26 23:56 | 小次郎
<< ニコの苦労 | ページトップ | 小さな可愛いおきゃくさま >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin