お雛はフィフティフィフティ
c0223478_23123244.jpg

グレーベージュスタイリッシュ三毛のお雛です、こんばんにゃ。




c0223478_23143820.jpg

お雛ちゃん、今では一日に4〜5回撫で撫でタイムを設けています♪
そう、撫でまくりです!!
と〜ってもおんにゃのこらしい柔らかい身体に、これまたふわふわの柔らかい毛並み・・・
憧れのお雛の撫で撫で。




夢は叶いますね!!




お雛、本当に怖い猫さんだったんですよ。
センターでも職員さんが鷹匠手袋はめてましたから・・・
入院中も恐ろしい猫さんで、看護師さん達も「怖かったです〜」と思い出を語り、
お見舞いに行った村人Aさんも「恐ろしいです!」とメールをくれたっけ(笑)


それが今は撫で放題。
ありがたいことです。




お雛ちゃん、ありがとう!!!




c0223478_2317464.jpg

調子に乗ってるとシャーちゅるわよ!

ええ、この後シャーされましたとも!笑




c0223478_23175098.jpg

まだ全部ゆるちたわけじゃにゃいからね!
ええ、もちろんです!お雛ちゃま!





c0223478_23195917.jpg

c0223478_23201250.jpg

なんだこの中途半端な写真は?

・・・ごめんなさい。
なんとか撫で撫で写真を撮りたかったのですが、なんせこれ、ケージの上で私は背伸びして左手で撫で撫で、
右手でカメラを高く掲げて撮ってますので、もちろんノーファインダーですし、
ピントすらどこに合ってんだか・・・



でも、撫で撫でしてるのは分かりますよね^^うん。



お雛もまんざらでもないんですよ♪

ね、お雛ちゃん♪♪




でもまだ今のお雛はフィフティフィフティ。
お雛は私よりも左膳先輩の方が何万倍も好きです。ああ片思い。


もうちょっと・・・かな?



お雛もずっとの家族、いつか探そうね。
ずっとずっと幸せになろうね。





c0223478_23264912.jpg

ご心配おかけしております、我が家の猫村さん(念のためニコは男の子です)、ニコちゃん。

右目の腫れはまだ治りませんがおしっこはバッチリ(ソファでもしちゃったけどね)!
食欲も戻りました♪

最近は投薬や目薬でちょっと私のことが嫌いなニコ村さん。
でもふと忘れて好きになっちゃうときもあります。

こんなに可愛い生き物がいていいのでしょうか!!!と思うほどの可愛さです。




母猫さん、無事リリースしてきました。
TNRには今も決して慣れませんし、私のように「リリースしたくない病」の人にはあまり向いてないかもしれませんし、もっと厳しく、子猫だって保護出来ないときは出来ないと割り切らないとやっていけないのかもしれません。
ああもうキャパがいっぱいだわ、と立ち止まってしまいますが、厳しさを持って進めばもっとガンガンTNRも出来るのかもしれません。
いつも迷いながら、いつも自問自答しながら、正解なんて分からずに、ただひたすら目の前の子に向かっています。
時には本当に立ち止まってしまうこともあるかもしれません。

誰が正しくて誰が間違ってる、とかではなく、殺されるために産まれてくる子がいなくなるように一人一人ができる事をやればいいのですよね。
たくさんやったから偉いわけでもないし、ちょっとしか出来ないからダメなわけでもない。

きっとみんなが見ている先の大きな目標は大きく一つだと思うんです。
だからそこに向かって、それぞれ、ね。

私はヘタレなのですぐに「もうダメ〜」とか弱音ばかり吐いてお恥ずかしい限りですが、みなさんの温かい応援メッセージに励まされています。
弱音吐いてみなさんに慰めてもらって甘ったれのへなちょこでごめんなさい。
でもありがとう。すごく嬉しかったです。





ーーーお願いーーー

東京都近辺にて、猫の預かりをしてくださる方を募集しています。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

保護したい猫の数と、保護できる猫の数に差があり過ぎて、私たちだけではとても限界と感じています。
ご協力頂ける方を本気で募集しております。

お問い合わせはコチラ↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CATWINGSで現在保護中の猫たちはコチラのページ→





ーーーーーFacebookはコチラ!ーーーーー


http://www.facebook.com/catwingstokyo

c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

c0223478_2384269.jpg

平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
今度こそ、ずっとの家族と出会えますように。
とっても可愛らしい、甘えん坊な男の子ですよ♪
ぷっくりした口元がとってもキュートです。



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-05-29 23:41 | お雛ちゃん
<< 思い出アルバム | ページトップ | TNRに思うこと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin